My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ふんわりふわふわ | Main | きりり »

2017.09.08

晴天なり

皆さまおはようございます。
こちらはさらっと晴れて良いお天気。


このところ、酷く寝違えましてから、180度より向こう側が痛くて動かず見えずで、増してどんよりの日々でした。

以前寝違えた時、接骨医院で首を激マッサージthunderされても、全く良くならずでした。


調べましたが、寝違えは首ではなく脇の下の腋窩(えきか)神経が原因のようですね。脇の下?? 「毛細血管がいっぱいつまってること、、わーきー!」
の脇です。ほんとに毛細血管がいっぱい?

その脇の下の腋窩(えきか)神経の痛いとこをぎゅーっと抑えて指圧してみたら、ちょっと良くなった感じ☆


明日はもっと良くなってお願い。
写真は全く関係がないゴーヤチャンプルーです。

1504834120897.jpg

夏も終わりかな。

今日も笑顔で口角上げて。

« ふんわりふわふわ | Main | きりり »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/65764837

Listed below are links to weblogs that reference 晴天なり:

« ふんわりふわふわ | Main | きりり »