My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« いわな | Main

2017.08.12

山の日

あなたを診断してみて☆

 
 
パッと見て、

 

20729153_1807130369303671_485780469

この写真が、深紅の薔薇や、神秘のブルーの薔薇が入り混じった、クリーミーホワイトの薔薇集団の花束に見えた方は.....薔薇

 

めちゃくちゃ幸せナウですキラキララブラブキラキラ

yeah!!

あなたは今、超満たされています。

ふいに訪れた恋や、仕事の充実度がマシマシで、ノリノリの日々を送っているはず。

ただし、思い込みは禁物よ。

  
ラッキーアイテムは、

遠近両用眼鏡です。
近くも遠くも、よーく、見てみてね♡

・・・

 

 

パッと見て、 

 

20729153_1807130369303671_4857804_2

 

この写真が、ロールケーキやバームクーヘンに見えた方は.....
ちょっとダイエットが必要かもしれませんダウン

 

  
夏だから、暑いからいいやって、食べ過ぎてませんか?

飲み過ぎもいけません。

 

反省してくださいイライラ
なんてことでしょう怒り


それは私ですえーん

ただし、明日がお休みの場合はオッケーですハートキラキラ
自分を見失うのだけは禁物よ☆

 

 

ラッキーアイテムは、

ラッキーアイテムは、百草丸と、うこんです♡

飲みすぎ食べすぎ注意よ♡

 

ちーーん。

パッと見て、

20729153_1807130369303671_4857804_3

この写真が、タオルの山に見えた方は..........

すばらしい............

地に足をつけて日々を生きる、超現実派キラキラ
最も成功を収めるタイプです。
私はあなたになりたいキラキラ

 

私の宇宙から抜け出したい.....宇宙

ラッキーアイテムは、

蚊取り線香ですキラキラ

自分を生きて。

悪い虫なんぞよせつけるな‼

自分のペースでいけばいいの♡

なのですラブ

 

です。

 

 

 

ということで、
タオル占い、いかがでしたか?

あなたはどのタオル?

  
 

 

はい、

これは私のママンが届けてくれたタオルの山でした。
「タオルないなぁ」ってこの間つぶやいたら、
ふかふかのや、

リネンのやら、

ヨーロッパのどこぞのお国のやら、

タオルくくりでどっさりふんわり届いた母ごころラブラブ

 

 

まさに今日は、タオルの山の日でした。

 

 

明日は何する?

お休みですか?

お仕事しているあなたにはエールをheart*

お休みどっさりなあなたにはラブをheart*

どうかステキな明日をお過ごしくださいませ。

20770215_1807246522625389_807776459

 

« いわな | Main

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/65652899

Listed below are links to weblogs that reference 山の日:

« いわな | Main