My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 泥中の蓮   | Main | 山の日 »

2017.07.26

いわな

ダー様と、休日リフレッシュしてきました。 

 

 

柿其(かきぞれ)渓谷へ行ってきたよん。

秘境だけあって、たどり着くまでちと困難。

 

まだ髪のカールが残っているフォト。

この日は雨で、

帰る頃には髪の毛びよんびよんのべったべた滝汗

 

 

Ka6

 

あらあら、良きところ。

 

Ka_16

 

『恋路の釣り橋』 を渡り、すぐに左へ曲がり、

 

Ka8

 

こんなエメラルドグリーンの川の横の遊歩道を行きます。

 

Ka18

Ka9
  

 

きたー、滝!

歩いたので汗も..........滝汗 

 

 

おなかぐぅぐぅマックスにより、

ここでリターン。

 

 

そしてランチは、 

 

Ka
 

岩魚定食(。・_・。)

お店の方に注文する時に、

「いわざかなって、どんなお魚が出てくるんですか?」

 

って聞いてしまった..

決して知らない訳ではないんです...

岩魚と書いて、

 

 

 

 

む。

 

ちーーーん地蔵 

はずかしーー  なむ。

 

カタカナで書いてあったら読めたもん滝汗

そう、イワナってめっちゃキレイな川に住む魚ですね。

 

私のボケに感動したのだわキラキラ

それか、バカで可哀そうと思われたのだわ滝汗

お店の方が、

「きゅうり持ってく?」って、きゅうり頂けました。

 

Ka_5
 

長野の方、やさしいっす。

 

そのあとは、雨がザーザー降ってきましたが、少し足を延ばして奈良井宿へ。

二度目ですが、雨の奈良井宿はまた一味違う。

Ka1_2

Ka10

 

珈琲を頂いて帰路へ。 

楽しかったです。

 

さて。

24節季では現在、大暑。

一年で最も暑くなる時期ですね。

 

玄関の前に、セミがたくさんいてびっくりしました。

ジりッ ジりりと泣いて急に飛んでくるのは恐怖です..アブラゼミ

 

洗濯物を取り込めば、でっかいカナブンがついてきたり...

 

そんな時は大惨事です。

出て行ってくれるまで、窓を開けてひたすら待機汗

 

キンチョウの夏...夏

 

日本の夏...夏

 

虫と戦う夏...

人間ともたたかう夏...

 

あーあ、

いろいろとある夏...汗

 

それでも、おビールが美味しい夏..(。・_・。)

 

ちょっとだけ痩せる夏...合格

 

ひまわりとも会えちゃう夏..ひまわりキラキラ

 

よって、

良い夏も、たっくさんあります。

 

みなさま、暑中お見舞い申し上げます(。・_・。)

 

どうぞ負けないで。

 

いろんな夏を、負けずにお過ごしください。 

 

ではまた(。・_・。)

« 泥中の蓮   | Main | 山の日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/65583779

Listed below are links to weblogs that reference いわな:

« 泥中の蓮   | Main | 山の日 »