My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« あわあわ | Main | ああルマンド »

2017.05.31

わっさわさ

そういえば、眼鏡を買いました。

今の眼鏡は、かけていると鼻のところが痛くなってくる。

ずっと新しい眼鏡が欲しくて、やっと買えました。

 

ドラマで人気女優さんがはめていたらしく、丸い大きな眼鏡が人気ナウだそうですね。

たまたま私の丸い顔に一番似合ったので、私も丸い大きな眼鏡にしました。

25

 

レンズも大きくて見やすいです✨

 

り道、

大量にぷりんぷりん輝くステキなシラスと、大量にわっさわさと袋からはみ出る位のステキな大葉が売っていましたので買って、夕飯はシラス丼にしました。

Koro
 

とうとう本日にて、青葉茂る五月が終わってしまいます。

私も、わっさわさと茂る笑顔で六月を迎えたい。

わっさわさと茂る笑顔で、

 
明日もなるべく、

ううん六月はなるべく、

いや、なるべくではない、がっつり笑顔で、いこっ☆

 

« あわあわ | Main | ああルマンド »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/65353577

Listed below are links to weblogs that reference わっさわさ:

« あわあわ | Main | ああルマンド »