My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 南青山マンダラ | Main | お千代保稲荷 »

2017.02.11

ピアノと私

今日は雪やこんこん雪の結晶
吹雪いてるよ。とっても寒い。
  

さてさて、

南青山マンダラでのライブが終了したよ音譜

 

16684211_1594329897250387_515259064

 

久しぶりの弾き語り。

緊張するかもなと思ってたけど、

ステージに上がると、

いや.....ピアノの前に座ると、

きっちりミュージシャンに戻る。

Live53

 

 

南青山マンダラは、

リハーサルの時点からグランドピアノの調律をしてくれるライブハウス。

 

共演のシンガーソングライターのお二方も、気さくで勿論レベルも高くハートキラキラご一緒できて本当に楽しかったです。

シュガーベイブの頃から聞いているドラムのユカリさんも、初めてお話できましたが、とてもお優しい方でしたキラキラ

 

Live9

さてさて私のセットリスト☆

・smile again

・シクラメンブルース

・ゆうやけぞら

・ひまわり

・でんでんむし

・天国への手紙

今まで充電している期間でしたが、

その間に書いた曲たちも歌えた。

ちょっとロックな私で攻めました。

 

しかし.....

MCになると、やっぱ、ほわぁ~んとするみたいね顔

 

攻めたけど.....

しゃべると、、あかーんダウン

ううん、、攻めたわ!!

たぶん 、、たぶんね。

あ!

CDも作りました。

ひまわりと、でんでんむしの2曲入りキラキラ

Live17

お買い上げくださった皆さまに、心より感謝致します。

16684088_1594347587248618_411103488

大好きな人たちにも、

会えて嬉しかったーー

支えられています。

ありがとう。

私も、何か力になれますように。

そしてまた、

ピアノの前に座るのです。

 

ピアノと私。

 

 

それは永遠。

 

でいいかな。

大切な友人ともランチして帰ってきたよ。

Live3

 

パワーもらえた。

See you♡

« 南青山マンダラ | Main | お千代保稲荷 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/64880612

Listed below are links to weblogs that reference ピアノと私:

« 南青山マンダラ | Main | お千代保稲荷 »