My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« プレーリードッグ | Main | ライブのお知らせ☆ »

2016.12.31

今年もお世話になりました

みなさま☆

今年もお世話になりました。 
   
何かとアンダーグラウンドな一年となりましたが、傍で支え、応援して下さった皆さまに感謝して居ります。

 ...
時々、心のやまいでは?と思われたかもですが、違いますので安心して下さい 笑

たくさん色んなことを学べた一年。

でも正直、後半はキツかったな。
歌も、音楽自体、ムリでした。
 

 
でもそんな心境も、今年はこれにて完結コンプリート。
明日からは新しい歳月。

 

失った自信
紡げなかった言葉
伝えられなかった歌
 

   
明日からは、それらをひとつずつ捕まえに行こうと思っています。
自分の中につばさを広げて。
 

  
さよなら2016年
さあいらっしゃい2017年
ではでは、みなさま良いお年を*:..。♡

2017

« プレーリードッグ | Main | ライブのお知らせ☆ »

Comments

お久しぶりです。いろいろと大変な年であったように推察されます。でも最後のフレーズに智代さんらしさが表れてて安心。 良い年になりますように・・・

飛翔さん


おけましておめでとうございます!
ありがとうT_T


また飛翔さんにお会いしたいです^^
音楽活動もがんばってね^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/64700600

Listed below are links to weblogs that reference 今年もお世話になりました:

« プレーリードッグ | Main | ライブのお知らせ☆ »