My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 秋の空 | Main | まわし »

2016.11.21

ちゃり

ハンドルが一直線でお尻を上げて乗るタイプのではなく、

ハンドルがU字タイプの、

要はママチャリが欲しいの☆
  

  
銀色のは盗難される確率が高いから、

赤黒コンビ色のを取り寄せで買うことに。

 

 

最初に対応してくれたのは、しっかりしたおじさんだった。
だからここで注文しようと決めて、別日に2回目来店。

 

その時対応した若い店員から、おかしくなった。
30分休憩中だからと30分以上待たされ、

 

 

「取り寄せだから、品番間違えないでね.....大丈夫?」
と私が念を押すと、

 

「いや~だいじょうぶっすよ~。金額合ってますっし~。」
と、ゆる~いボヤボヤ感アリ...
 

    
一週間後、

 

入荷の連絡で取りに行ったら案の定......

 

合ってるのは赤色だけ。
ハンドルが一直線の、お尻を上げて乗るタイプの、真っ赤っ赤ぁの.........んでもってインチも違うチャリが私の前にデデーンと.....

 

 

「頼んだものと違う!!」

 

ってことでまた一週間待ちへ。
 

 
このお店までは45分歩いて来なくてはならない 。 

帰りは自転車に乗って帰りたいから行きは歩くと言う意味。

 

   
すぐ横をびゅんびゅんトラックが通るゾーンもある。
この日は雨の後の水溜りの跳ね返りで、服も大分濡れた。

 

そこをまた45分歩かなくてはならないってのは何なんだ。

           

「ちょっと。

 

いい加減にしてよね。

 

もう取りに来ない。

 

送料はそちら持ちで送りなさい。防犯登録も頼んでいたから済みだよね、それも新しいのにきちんと切り替えて処理するように。」

 

と、そこまで指示しなくてはならない。

私は怒った。

 

 

そんな雨のサタディ。

 

15171276_1496129940403717_510604006

 

これがほしいだけなんだけどね。

 

15181368_1496129963737048_636885802

 

 

皆さま、良き一週間を☆ 

« 秋の空 | Main | まわし »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/64521478

Listed below are links to weblogs that reference ちゃり:

« 秋の空 | Main | まわし »