My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« August 2016 | Main | October 2016 »

September 2016

2016.09.19

Airplain

3連休でしたね。皆さま、どんなお休みでしたか?
  

私は、友人に誘われてセントレアに飛行機を見に行って来ました。

 

ここのスカイデッキは好きなのです。

一人で見にきて、ぼーっとしてることもある。

飛行機が飛び立つとこ、帰ってくるとこ、じっとしているとこ、全部好きだな。

14322413_1425816027435109_611147651

 

 

その前に、とんかつをガッツリ。

日頃は我慢していますが、お出かけ時はオッケーと言うマイルールの元に(。・_・。)

お味噌汁、キャベツもおかわり☆

 

ロース&ひれmix.....べいべラブラブ

 

14333649_1425931157423596_655600966

 

油を差したので、大分体が動くカンジきらきら 

 

スカイデッキもスタスタ歩きましたよ。

そして右側に満月十五夜うさぎ

パワーをもらえた。
    

14344047_1425938590756186_587236622

 

飛行機が、どんどん飛び立っていきました。

その潔さにうっとり。

 

 

君に、こっそり乗り込めないかしら..なんて思った夜。

 

14316801_1427981193885259_248293839

 

 

台風が近づいている。

明日も雨だね。

ううん、負けずに羽根を伸ばして飛ぼう。

 

あなたの空へ。

私の空へ。

びゅーん飛行機飛行機

でもでも、

 

 

雨と風には、充分気をつけるんだよ!

LOVE♡

« August 2016 | Main | October 2016 »