My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ゆーちゅーぶ | Main | 黄金色 »

2014.11.18

真紅にちぐはぐ

先日は2曲作りましたが、      

 

 

ダサ......     

 

と思い、闇に葬りました。    

 

しかし聞きなおしてみると、

あれ、いいじゃん!... 1曲だけですが。             

 

ってことで、その1曲に、歌詞をつけることにしました。            

 

1番ができまして、今から2番を書きます。        

しかし1番を書いたところで、頭が栄養を欲しまして、

お菓子をバクバク。 東京の友人からいただいた、ステ

キなワインもゴクゴク。 

 

 

 10665214_973837812632935_1251028223

 

ありがとう。このワイン、うまっ!           

 

よく見ましたら、2004年の赤ワイン。  

 

ステキ。   

 

グラスの中では、真紅が深く光っているし。         

 

えび黒胡椒と、ちぐはぐなセットですが、     

私を至福の時へといざなってくれて居ります。     

 

ちぐはぐが、案外良いのかも。  

 

よし、2番は、ちょっと違う歌詞にしてみようかな。        

 

ところで、 最近、ここ一年ほど、自分で髪を

切っております。

意外に、器用なんです。

 

と言いつつ、   時々、左右の長さが、違う。   

 

10606401_966224456727604_8588759166

 

されど誰も気づかない。     

 

ちぐはぐで、良いのかも。   

 

ってことにする。    

 

 

引き続き、がんばります。    

 

君も、ちっさいことは気にしないで。 

 

« ゆーちゅーぶ | Main | 黄金色 »

Comments

ちぐはぐでよい。なるほどeye。しなやかな感性の言葉によく自分の生活をふり返り、はっとさせられます。

◆飛翔さん
 

すみません、いつも、マイ宇宙で話をしてしまいます(笑)ブログを読んでくださってありがとうございますhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/60675129

Listed below are links to weblogs that reference 真紅にちぐはぐ:

« ゆーちゅーぶ | Main | 黄金色 »