My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ちょびっと秋 | Main | 歌と羽根 »

2014.09.06

Smile Again  

九月三日は、TOKUZOライブでした。

 
 
 
  
たくさんのお客様、耳を傾けて一生懸命聴いて下さって、
 
本当にありがとうございました。

 
禁煙ではないハウスでしたが、どなたも煙を上げず、カメ
 
ラも持たず、本当にわたしと一体となって下さったような、
 
静かな静かな、清らかな空間に居させてもらいました。
 
 
 
そんな空間に居させて頂き、感謝でいっぱいです。
 
 
Tokuzo
 
 
 
共演は、あたたかくて、ごきげんなバンド、まりも。
 
ご一緒できて、とても幸せでした。
 
 
えりんぎを出した、こいちゃん(小泉博嗣さん)のマジ
 
ック(?)には笑ったー。
 
   

10603441_926213044062079_3918253569

 

<9月3日のセットリスト>
 
 
1.もみじいろ  2.ひまわり  3.シクラメンブルース 
 
4.Smile Again  5.虹色ホタル  6.主人公
 
7. ねこじゃらしストリート  8.天国への手紙
 
 
 
新曲も2曲、ご披露できました。
 
シクラメンブルース♪
 
それから、やっぱり笑顔っていいなって。
 
笑顔でいられたら、きっといいことあるよって、
そう... 誰しもいい時ばかりじゃない。
 
この歌を聴いた人が、私と一緒にまた笑顔に戻ってくれ
 
たらいいなって思いながら作った曲、Smile Again♪
 
 
 
それからね、流行の、ありのーままのー姿見せるのよ~♪
 
(れりごー)も、少しご披露しちゃいましたよ。
 
 
 
 
 
今までとはちょっと違う自分を出せたかな☆
 
   
たくさんたくさんしゃべったしなー。
 
なんだかねー 普通でいられちゃった。
 
 
 
 
新しい扉は、押せば開くのだと思いました。
 
 
    
応援してくださる、支えてくださる皆さんのお陰だと感謝し
 
ております。
 
 
   
ライブ後のひととき☆
 
 
22

32

10635791_925811854102198_1407896423

  

これからも、少しでも良い歌を作れるよう、歌えるよう、精

していきたいと思います。
 
 
そしてまた、次の扉を開かなくちゃね。
 
 
こんな私、どうぞ応援してやってくださいませ☆
 
これからもよろしくお願いいたします。
   

« ちょびっと秋 | Main | 歌と羽根 »

Comments

ライブ、お疲れ様でした。
すごーく智代さん、いい顔してる~。充実してるって感じ。
長野は寒くなってきました。もみじいろになるのも、もうすぐです。食欲の秋は始まっています。

はぴらちゃん

ありがとう^o^
久しぶりのライブ、がんばりました!

食欲の秋...おいしいもの。いっぱいよね~heart

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/60266394

Listed below are links to weblogs that reference Smile Again  :

« ちょびっと秋 | Main | 歌と羽根 »