My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« March 2014 | Main | September 2014 »

August 2014

2014.08.31

ちょびっと秋

最近、千種グリルで歌わせて頂きました。

それはそれは昔のこと... カバー曲も歌っておりましたが

洋楽ばかり。 時を経、邦楽のカバーなども。

 

歌ったのは...

<1stage>

1 未来予想図Ⅱ  2 Honesty  3 雪の華

4 Stand by me  5 ひまわり(オリジナル)

<2stage>

1 ルージュの伝言  2 LET IT GO  3 You've got a friend   

4  涙そうそう 5 Close to you 6 天国への手紙(オリジナル)

 

最近テレビでも取り上げられた千種グリル。

私のサインにも触れに来てくださいね☆良いお店ですよ。

 

Tikusa2

りーんりーん。

 

まだ暑いけど、この頃は、秋の虫の声なども聞こえ

て来ない?

ちょびっと、秋よね。

秋が短いけど..

秋の方が好きだから、夏の方が短くていいんだけどな。

 

それでも四季が巡っていると安心します。

 

そうして、私も巡る。

新しい扉を開いて、一歩踏み出せば、一歩の自信に変

わる。だから、どんどん歩いていけばいいの。

 

オリジナル曲でのライブは、もはやあさって。

新曲も歌います。ちょっとは新しい私になったかな。

 

前売りでも当日でも同じです。当日急にいらしても大丈夫。

ぜひいらしてね☆

Mikisin2

 

9/03 (水) 得三 【名古屋:今池】
◆場所:名古屋市千種区今池1-6-8  ブルースタービル2F
◆出演:まりも/赤堀智代
◆開場:18:00 開演:19:00
◆Charge:¥1500

https://goo.gl/maps/6PFWw

2014.08.13

月と太陽

今日もたくさん輝いたのね。


夕暮れ時には、もはや明日の朝へと向かう太陽。


オレンジの光はあたたかい。


今日も全ての生命に光を灯した、憧れのあなたはとてもステキ。

 



でも、ムリよ。

 

あなたになんかなれやしない。

 


そんな時は、月になれればいいの。


あなたの力を借りて、その光で輝けばいい。


元気を出すのよ。


輝けないときだってあるさ。


太陽がうらやましいなって、見ているしかない時だって、

 


あるさ。

 



 

それでも、明日が来るなら。それで幸せ。


だからだから、大きな私でいたい。

 

大きなままで。



 

スーパームーン。

 

 

今宵も照らして。

 

 


今、

 

空の、空の高い高いところに。ほら。



 

月の私のライブ情報

 

 

09/03 (水) 得三 【名古屋:今池】
◆場所:名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F
◆出演:まりも/赤堀智代
◆開場:18:00 開演:19:00
◆Charge:¥1500

2014.08.07

夕暮れ雨でございました

本日は夕暮れ時、すさまじい夕立で。


 

 

昨日だって私の住む辺りでは急な雨。

 

干しておいた布団がびしょぬれになってましたわ。ほほ☆

 

 


外出していた時に、あ...... ふとん.... 汗と気がつくと、もう、今慌て

 

たって仕方がないのよと、そんな心意気も学ぶもので。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

お久しゅうございます。

 


 

 

ずっと日記を書く気も起こりませんでしたが、復活致しましたきらきら




 

 


やはり表現することが好きなので、


また頻繁に書いてゆこうと思います。



 

 

それにしても随分と静かにしておりまして、その間、たくさんの

 

女神たちが声をかけに来てくれました。

 

 

 

 

 

光の方へ導くその女神たちの笑顔はきらっきらできらきら



 

夕立の中では動かなくていいの。




 

雨上がりを、じっと待つのよ。

 

 

 

 

 

そうして雨が上がったら傘を閉じ、足元を見ればいいと。

 

 

 

そして雨が去り、


 

ライブをすることにしました。

 

本当にありがたいタイミングです。

機会を設けてくれた友に、ハウスに、タイミングに、感謝。

 

  

09/03 (水) 得三 【名古屋:今池】
◆場所:名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F
◆出演:まりも/赤堀智代
◆開場:18:00 開演:19:00
◆Charge:¥1500

 

 

ご一緒させて頂く、まりもは、ホットでご機嫌で、大好きなバンドです☆

 

初めて聞く人も、ぜんぜん楽しめちゃう、良い歌ばかり。



ヴォーカルの小泉くんは、大学時代の後輩なんですよ☆

 

こちらは、まりもの告知ムービー。  

 

んー、ほんっとうに楽しみだー。

 

 

ぜひ、聞きにおいでね。待ってるよんラブラブ


ところで台風がいっぱい来そう。

 

あなたも雨にも風にも負けずにいてくださいね。

« March 2014 | Main | September 2014 »