My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« できるだけたくさん | Main | 想像力 »

2014.03.02

ありのまま

なんか疲れたなー。 

 

 

無理に明るくふるまっても、

 

 

ホントは違う。

 

 

もういいじゃん。

 

 

ありのままで、

 

 

大分辛い時は辛いままで、 

 

 

大分前を向いた時は、前を向いたままで、

 

 

そうして立ち直ったのなら、立ち直った自分を。

 

 

いいじゃん。

 

 

きっと誰もが同じ。

 

 

無理に明るくしてる時も、

 

 

ほんとはありのままでいたいよね。

 

 

明日からは、それが少しずつできるように。

 

 

私も大人。

 

 

あなたも大人。

 

 

どうして大人って、頑張っちゃうんだろうね。


  

 

がんばるな!!

 

 

明日はあなたの素顔、私の素顔で。

      
  

 

そうやって始めよう。 

 

 

それで良いからね。

 

 

あーもう3月。

 

 

 

速いのに負けぬように。

 

 

 
 

よし。今月中に、あと3曲書くぞ。

 

 

すっぴんで、書くど。 

« できるだけたくさん | Main | 想像力 »

Comments

つらいことがあっても頑張らなきゃならない事、ありますよねー。
今日、スマホ買ってきました。新しいものや新しいことって新鮮。
どんどこ技術が進んで、ついていくの大変だけど、そこは頑張るわ。
臨機応変に息抜きしながら前に進んでいきましょうねー。

◆はぴらちゃん 


 

そうね!新しいことって、新鮮です。スマホでまた新しい世界が広がるかもしれないしねhappy01

息抜きは大切ですね。今、ワインをあけてしまいました(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/59221896

Listed below are links to weblogs that reference ありのまま:

« できるだけたくさん | Main | 想像力 »