My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ノロとの日々 | Main | 福 »

2014.01.24

女子

昨日は女子会。

 

本当はお洒落なお店でお食事のはずだったけ

れど、私の今一歩な体調を気遣ってくれて、ホ

ームパーティーへと変更。

 

 

 

みな、ちゃんと自立して仕事をしている女子たち。

 

 

 

それぞれがカッコ良くて、

 

それぞれがご飯やおかずを作ってきて、

 

テキパキと動いて作って食べて話して片付けて。

 

 

558300_791475107535874_1076543992_n

 

 

ともよ作品はこれ。

 

1544964_791529047530480_1163656565_

 

ノロにうつしてはいけないと思い、味見をせず作

ったけど、バンバンジーも菜の花サラダもいつも

の味になってて良かった。

 

 

 

お食事後に、

 

 

ブライダルメイクの現場でプロフェッショナルに

活躍する女子がメイクをしてくれた。

 

 

 

 

ライブの時はちゃんとがんばるけれど、

実は...メイクにはあまり気をつかわないタイプで

して...と言うか、面倒くさくて...

 

 

 

という性格を、プロは一瞬にして見破る。

 

  Tomo1

 

 

 

こんな色のルージュ使ったことないし、勉強に

なったわーきらきらありがとう。

 

こちらの女子も、大変身きらきら

 

 

  Saka_2

 

 

あ、昨日はお馴染みこちらの女子も一緒でしたよラブラブ 

 

 

  Make

 

 

メイクってすごいね。

 

人生は顔に表れる。

 

きっと表れている。 

 

 

それぞれが持っている顔。 

 

そしてその顔を、華やかにアピールするのが

メイクだ。

 

どんな顔でも、ちゃんとアピールできるように

毎日生きなくちゃね。 

 

 

ちょっとしょんぼりしていたこの頃だけど、女子

パワーでまた返り咲いてやるわ☆ 

 

 

ビバ、女子。

« ノロとの日々 | Main | 福 »

Comments

お~、つけま、かわい~!!
やっぱり、プロは違うのねー。
さらに美しさが映えるわ。
最近うちが受験だから女子会してないから、
終わったら集まりたくなりました。
そのころには春。菜の花サラダなんて素敵ですね。


◆はぴらちゃん

 

 
この集い以来、まゆげをひく練習をしています。
メイクによって化けれるようにがんばるわよ(笑)

受験終ったら、存分に楽しんでね^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/59000440

Listed below are links to weblogs that reference 女子:

« ノロとの日々 | Main | 福 »