My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« あけました☆ | Main | ノロとの日々 »

2014.01.14

2014/1/12 LIVE at TOKUZO

TOKUZOライブが終わりました。

 

Gan

 

いらしてくださった、聴いてくださった、ほぼ100人

のお客様、本当にありがとうございました。

 

がんばりました!

 

1560670_286876521460850_1928326712_

Miki2 

 

私の曲をステキに広げてくれる、相方のまきちゃ

んに感謝。

 

 

そして、このようなステキなライブの機会にお誘い

下さったMountain Jamさんに感謝。

 

 

いつもMountain Jamさんと対バンさせて頂く時は、

ふりふりはウキウキ。

 

 

全員好き!楽屋でも楽しいよ☆

だから皆に愛されてるバンドだー。
   

 

 

それに演奏もかっこいいからね。今回は特にタイトに

ロックしてたような気がするよー。
      

 
  

1528742_784850794864972_1237504906_

 

 

2部の、彼らのブルースアコースティックセットには、

ぐっときた。渋い味は、年季が入ってないと出ない

からねー☆ 

 

 

1503827_785705198112865_293170046_n

 

ふりふりも気合入りまくりました。

 

 

 

Tokuzo

セットリスト

1.harmony    2.虹色ホタル

3.ひまわり    4.ゆうやけぞら

5.あいのうた   6. 波乱万丈

7.主人公

 

 

新曲2曲。「harmony」はアカペラで。

「ゆうやけぞら」は、いつもの癒し系ではない、シュ

ールなカンジの曲でエントリー。

少し違った色をお見せできたかな☆

 

 

傷だらけレッツゴー♪強い女は転んで起き上がれ♪

と元気に歌う「波乱万丈」は、歌ってて相変わらず楽

しかった。

 

 

 

 

みなさんありがとう☆

差し入れもありがとう☆

思いに、たくさん癒されました。

 

 

1507723_785713441445374_250287473_n

全てに、ありがとうございました。


 
   

Miki7


   
今日からまた、進化してやる! レッツゴー

 

« あけました☆ | Main | ノロとの日々 »

Comments

白い帽子がかわい~!!
ほっこりあったかいフワフワ感がいいですね。
ゆうやけぞら、どんな曲なんだろう?
明日への活力が伝わってきます。
ん~、うちも高校入試に向けて、母、頑張ります。
私が受けるんじゃないんだけど、近づいてきたらドキドキしてきたのー。
レッツゴーだね。

はぴらちゃん


 

 
ありがとう☆白い帽子、好評でした!
若いこのお店で買ったから、大丈夫か、痛くないか!?と心配でしたが(笑)

夕焼け空は、ごめん、ぜんぜんさわやかではない曲だわ^^;
明日への活力と想像する母は、前向きですね。
だいじょうぶ、そんな前向きな母だから、当日は軽く乗り越えるわよ~!
って、娘ちゃんが一番ドキドキだから~(笑)がんばれ~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/58940017

Listed below are links to weblogs that reference 2014/1/12 LIVE at TOKUZO:

« あけました☆ | Main | ノロとの日々 »