My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ぎょぎょ | Main | »

2013.12.12

羽音

大空なんて、羽根の下に広がるのよ。

 

     
  


 

さあ飛びなさい。 

 

 

 

 

大丈夫、 

 

 

 

 

きっとできる。

 

 

 鳥  

 

   鳥

 

 

   つばさ

 

 

あ~め~ま~

 

 

 

ハイ手


  

 

 

 

ひとつ、歳をとりました。

 

 

 

 

 

ここ何ヶ月も、ずっと右下腹が痛くて、毎日大体5時ごろ

に痛くて目覚めてまして。

 

 

 

 

 

いっことしとったし、こんなんじゃいかんと思い、病院へ。

 

 

 

盲腸だったらどうしようと思いましたが、

 

 

 

きゃは~ 全く問題なしでした。

 

 

 

 

ただ、喉がぱんぱんに腫れているそうでして。

 

 

 

 

結局、全体的に免疫力が落ちているのが原因ということで、

 

 

 

先生は、おいしいものをたくさん食べて、ストレスはためない

のが良いですね、なんておっしゃって。

 

 

 

ためたつもりはないんですが、検査の為の血ぃも抜かれたの

で、帰り道にはパタパタと羽根が生えて、ラーメン食べたい☆

 

 

 つばさつばさつばさきらきら

 

 

 

外観も印象的な「風見鶏」へ、特製鶏白湯ラーメンを食しに。

 

 

 1425725_766051963411522_1179823821_

 

ここは駐車場が入りにくく、実は前にもトライしてみましたが、

駐車に難しい場所しかあいてなかったので断念。

 

 

 

しかし今日は、両隣があいている場所があるではないか。

 

 

.... ってことで余裕で駐車し、はい、ラーメンきたーっ

 

 1488250_766035983413120_2072756853_

 

 

 
ごはんも、つけちゃったね。もりもりゴハン 

 

 

 

 

鶏と、魚介のやさしいスープ。麺はちりちりでした。 


 

 

 

そういえば、初めての婦人科系精密検査も受けてみれば、年

齢より若いぞって結果で嬉しくなりました。

 

 

 

健康な体を頂いていることに、ますます神様に感謝です。

 

 

 

 

ならばもっと、これからは笑おう。

 

 

 

強く美しい自分でいられますように。

 

 

 

桃色な心でいられますように。

  

 1454757_756829751000410_1359514860_

 

 

まきちゃんありがとう、可愛いハピバお花。

 

 

 

 

赤く、情熱的な心でいられますように。

 

 1456607_763782956971756_159676753_n     

 

長野の国の姫さまありがとう、ピカピカハピバりんごどっさり☆

 

 Message  

 

いつも忘れずにハピバメッセージカードを送ってくれる友

たちよ。泣けるぜ。 心から、ラビンユーheart04

 

 

 

 

そしてたくさんの電子バースデーメッセージを下さったみ

なさま、また泣いちゃう。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ぜんぶ、心にとどめました。 

 

 

 

 

 

新たな一年。

 

 

 

 

羽根を磨こ。またがんばる つばさきらきら

« ぎょぎょ | Main | »

Comments

智ちゃん、チャーシューがいっぱい入ってるラーメンですねー。
おいしいものたくさん食べて元気になってくれませー!

ところで・・わたくしも今日からちょいと忙しくなりやすぜ。
前にもカツ!いれていただきやしたが次週金曜(12/20)までに、
仮審査論文を体裁を整えて提出しなければならないのでやんす・・・
途中で疲れてきたら”ラブレター”送るのでよろしくー!!

◆順ちゃん


 


特製だから、チャーシューが2枚増量なんだよ~(笑)
やっぱたくさん食べないと力出ないね!!
   

あら・・・体裁を整えるなんて神経使うウィークですな..coldsweats02
りょうかいです~ ムチを持ってラブレターをお待ちしてますわよんsmile←こわい~~~...bombと思ってがんばって~(笑)
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/58699510

Listed below are links to weblogs that reference 羽音:

« ぎょぎょ | Main | »