My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ショートムービー | Main | あけました☆ »

2013.12.31

今年もありがとう

ちくたくちくたく...

 

 

 

一年が終わりそう。

 

 

歳をとるたびに、どんどんどんどん、速くなる時の

シーンで、今年も君と一緒に過ごせた時間、本当

にありがとう。

 

 

 

 

どんどんどんどん時が速くなるのなら、どんどんど

んどん、一瞬を大切にしなくてはね。

 

 

 

 

来年も、君と過ごせる時間を、そして、私が歩んで

ゆく一瞬を、大切に生きようと思う。

 

 

 

 

今年も、本当にありがとう。

 

 

多分、いつもと変わらない夕陽も、今日は潔かった。

 

 

燃え尽きて、未来へ沈んでゆけばいいの。

 

 

1530436_777891455560906_1828101219_

 

 

来年もまたよろしくお願い致します。

 

一緒に、時の流れを感じようね。観ようね。おっきな

めがめをかけて。

 

ね、隣にいてください。
 

 

 
  

 

 1459675_777802098903175_193607713_n

 

やだ、ちょっと酔っ払ってる。

だって、年越しおそばがおいしくできたから....

 

 1503832_777891408894244_2023424549_

ちゃんと年を越せそう☆

 

 

 

 

君も、良いお年を!

« ショートムービー | Main | あけました☆ »

Comments

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
私も年越しそば食べましたよ~。寒いからうちは温かいのにしました。
2014年智代さんにとってハッピーな年でありますように。

◆はぴらちゃん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしく!

おそばってあまり得意ではないんですが、なかなかおいしくできました。
寒いですね~そちらはもっと寒いねー風邪ひかないでね!
長女ちゃん、追い込みだねー。がんばれー!

I like checking yоur ωebsites. Thank you
sο much!

そんな単純明快な理屈も理解できないヤツが、アスペの概念を理解しているとは思えん。 . どうせ、定型文で断っても、そういう輩は文句言ってくるんだから。 . 結婚できない男 ロケ エキサイトの世界はそんなもんだと割り切って次に進んだ . そいつがそれだけの費用を用意してでもお前に来て欲しいと思うから呼ぶんだよ . 呼ばれれば喜んで三万でも五万でも包んで持ってくが、 . 今ネットで話題の手紙男ってどうよ! .

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/58851041

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとう:

« ショートムービー | Main | あけました☆ »