My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« November 2013 | Main | January 2014 »

December 2013

2013.12.31

今年もありがとう

ちくたくちくたく...

 

 

 

一年が終わりそう。

 

 

歳をとるたびに、どんどんどんどん、速くなる時の

シーンで、今年も君と一緒に過ごせた時間、本当

にありがとう。

 

 

 

 

どんどんどんどん時が速くなるのなら、どんどんど

んどん、一瞬を大切にしなくてはね。

 

 

 

 

来年も、君と過ごせる時間を、そして、私が歩んで

ゆく一瞬を、大切に生きようと思う。

 

 

 

 

今年も、本当にありがとう。

 

 

多分、いつもと変わらない夕陽も、今日は潔かった。

 

 

燃え尽きて、未来へ沈んでゆけばいいの。

 

 

1530436_777891455560906_1828101219_

 

 

来年もまたよろしくお願い致します。

 

一緒に、時の流れを感じようね。観ようね。おっきな

めがめをかけて。

 

ね、隣にいてください。
 

 

 
  

 

 1459675_777802098903175_193607713_n

 

やだ、ちょっと酔っ払ってる。

だって、年越しおそばがおいしくできたから....

 

 1503832_777891408894244_2023424549_

ちゃんと年を越せそう☆

 

 

 

 

君も、良いお年を!

2013.12.30

ショートムービー

腎臓、肝臓、すい臓、胃、腸、全て異常なし。

 

 

血糖値も正常。

 

 

体重も、無事、範囲内。

 

 

全く健康ですね~って先生に言われちゃった。

 

 

体中の大体の健康診断の結果は、

なんて健康なわたし☆神様ありがとう。

 

 

 

おかしいとこと言ったら.....うーんそうね......ちょっとだけ、

 

 

 

ううん、ほんの、ほんのちょっとだけよ、

 






 

 

 

 

 

 

 

 

   
 

 

天然なところかしら。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々宇宙に行けるのよ☆

 

 

 

 

 

 

ほほほほほ。 

 

 

 

ホントにホントに、ちょっとだけだ・か・ら☆

 

 

 

ほれるなよ~ベイべ。

 

 

じゃなかった... キライにならないでね~ベイベ。

 

ふりふりショートムービー。

 

ハイ。

 

来年早々のライブもよしなに☆

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


◆1/12(日)ふりふり(赤堀智代、.おのまき☆)

【出演】Mountain  Jam、ふりふり

今池『TOKUZO 』※出演は19:00~  

前売り1500円(飲食別)当日1800円(飲食別)

※当日は混雑が予想されます。お早目のご来場を。

2013.12.14

流星

 

 

 

空からいくつこぼれるかしら

 

 

がまんしなくていい

 

 

たくさん流れなさい

 

 

君の涙みたい

 

 

大丈夫

 

 

明日には朝日に消えてゆくよ

 

 

だから今はたくさんこぼれていいんだ

 

 

きらきらきらきら

 

 

ほらこぼれた

 

 

流れ星

 

 

君の涙みたいに

 

 

キレイだね

 

08

 

よーし、夜更かしして、ふたご座流星群見るぞ!

 

2013.12.12

羽音

大空なんて、羽根の下に広がるのよ。

 

     
  


 

さあ飛びなさい。 

 

 

 

 

大丈夫、 

 

 

 

 

きっとできる。

 

 

 鳥  

 

   鳥

 

 

   つばさ

 

 

あ~め~ま~

 

 

 

ハイ手


  

 

 

 

ひとつ、歳をとりました。

 

 

 

 

 

ここ何ヶ月も、ずっと右下腹が痛くて、毎日大体5時ごろ

に痛くて目覚めてまして。

 

 

 

 

 

いっことしとったし、こんなんじゃいかんと思い、病院へ。

 

 

 

盲腸だったらどうしようと思いましたが、

 

 

 

きゃは~ 全く問題なしでした。

 

 

 

 

ただ、喉がぱんぱんに腫れているそうでして。

 

 

 

 

結局、全体的に免疫力が落ちているのが原因ということで、

 

 

 

先生は、おいしいものをたくさん食べて、ストレスはためない

のが良いですね、なんておっしゃって。

 

 

 

ためたつもりはないんですが、検査の為の血ぃも抜かれたの

で、帰り道にはパタパタと羽根が生えて、ラーメン食べたい☆

 

 

 つばさつばさつばさきらきら

 

 

 

外観も印象的な「風見鶏」へ、特製鶏白湯ラーメンを食しに。

 

 

 1425725_766051963411522_1179823821_

 

ここは駐車場が入りにくく、実は前にもトライしてみましたが、

駐車に難しい場所しかあいてなかったので断念。

 

 

 

しかし今日は、両隣があいている場所があるではないか。

 

 

.... ってことで余裕で駐車し、はい、ラーメンきたーっ

 

 1488250_766035983413120_2072756853_

 

 

 
ごはんも、つけちゃったね。もりもりゴハン 

 

 

 

 

鶏と、魚介のやさしいスープ。麺はちりちりでした。 


 

 

 

そういえば、初めての婦人科系精密検査も受けてみれば、年

齢より若いぞって結果で嬉しくなりました。

 

 

 

健康な体を頂いていることに、ますます神様に感謝です。

 

 

 

 

ならばもっと、これからは笑おう。

 

 

 

強く美しい自分でいられますように。

 

 

 

桃色な心でいられますように。

  

 1454757_756829751000410_1359514860_

 

 

まきちゃんありがとう、可愛いハピバお花。

 

 

 

 

赤く、情熱的な心でいられますように。

 

 1456607_763782956971756_159676753_n     

 

長野の国の姫さまありがとう、ピカピカハピバりんごどっさり☆

 

 Message  

 

いつも忘れずにハピバメッセージカードを送ってくれる友

たちよ。泣けるぜ。 心から、ラビンユーheart04

 

 

 

 

そしてたくさんの電子バースデーメッセージを下さったみ

なさま、また泣いちゃう。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ぜんぶ、心にとどめました。 

 

 

 

 

 

新たな一年。

 

 

 

 

羽根を磨こ。またがんばる つばさきらきら

« November 2013 | Main | January 2014 »