My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« October 2013 | Main | December 2013 »

November 2013

2013.11.24

ぎょぎょ

はい。

 

  

髪を切りましてよ☆

 

Hair3

 
      
 

お初に担当してくれた美容師さんが、これまた面白かった。

 

 

食べ物の好き嫌いの話になり、私はサバがアレルギーで

食べられないけど、特に嫌いなものがないのよ☆

  
 

 

 

と言うと、 

 

 

 

僕は嫌いなものばっかりなんですよ~と美容師さん。

 

 

お刺身も、お肉も、食べる時に元の形が浮かんできてしま

って食べられないんです。

 

 

だから宴会などでは、お刺身をよけて、ツマばっかり食べて

ます。

 

 

 

ぎょぎょ..  

 

 

なんと...

 

 

食べる時に元の形が浮かんで来るなんて、すごい能力だけど...

 

 

そんな能力がなくて良かった。

 

 

そんな私は、美味しいお魚のお店へ行って参りました。

 

 

 

カウンター席の上には、こんなステキな提灯が、ずらーっ。

今見たら、大あさり、食べればよかった.. とか。

 

 1477877_268435016638334_147634726_n

 

生牡蠣

 

 1471077_755148337835218_794186804_n

 

お刺身盛り合わせに、

 
 

 1476506_755148311168554_1206278140_

 
 

 

 

天麩羅☆えび、ししとう、まいたけ、キス、玉ねぎ、いわし

梅巻き、あなご、牡蠣。

  
半分だけ写真に撮れました。あとはアツアツが勝負です

もの、食べちゃった。  

 

 

  1382234_755148271168558_916861188_n

 

 

魚椿と言うお店で、立ち呑みスペースもあるんですよ。

今回は金山店にお邪魔しました。

 

 

デートのお相手は、みきてぃラブラブ

 

 

私もお酒はすごく呑むんだけど、みき姐はもっとすごい!

 

すぐにアルコールを浄化する働き者の肝臓ちゃんが常勤

しているんですって☆

 

私はワインで呑んだくれてましたがワイン

 

 

この芳醇な、ぬっとりした飲み物が、お水のように、彼女の

喉を、幾度通過するのを見たかしら....

 

あ~んせくすぃ~ラブラブ

 

 

ミ---キティーーーーーっ!!! マッスルラブラブ

 

 1425771_268449523303550_1660316870_

 

お初にお目にかかりましたが、パワフルでおっさんで、

美人でのんべえーで...

 

 

 

大好き~ラブラブ

 1420454_268775056604330_562926618_n

 

 

さーてと。

 

 

 

音楽活動に戻ります。

 

 

今年中に、形にしたいものがいっぱい。

 

 

明日から、音符まみれ。

 

 

来年早々のライブもよしなに☆

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


◆1/12(日)ふりふり(赤堀智代、.おのまき☆)

【出演】Mountain Jam、ふりふり

今池『TOKUZO

※出演は19:00~  

その他の詳細は未定です。後日お知らせさせてください。

 

2013.11.16

さくら秋桜

夏が終わって、

 

 

 

急に寒くなった。

 

 

 

今年は、秋が短かかったなー

 

 

 

木々たちもそれにとまどって、今年は紅葉が

まだら模様なんだって。

 

 

 

 

なるほど、

 

 

 

 

木々だって人間と同じ。

 

 

 

すぐに色づく木と、様子を見ながら、だんだん

に色づく木があるんだってね。

 

 

 

だから急に寒くなったら、だんだんに色づく木

はついてゆけずに、まだら模様になっちゃうん

だって。

 

 

近所に、桜の木々が植えてある公園があるの。

 

 

春ならば、ピンク色に染まる公園。

 

 

されど秋だって、秋桜に負けないように、赤や

オレンジに染まっていたよ。

 

 

 1395814_749777585038960_1173875645_

 

ずっと色づいている木々ってステキだね。

 

 

知らないところで色づけばいい。

 

 

自分のペースで、色づけばよいの。

 

 

 

そう、私だって。

 

 

 

ひっそりと、色づいてます。

 

 

 

もうクリスマスソングが流れてるね。

 

 

早いなー。

 

 

どんどん早い。

 

 

来年は、咲きたい。 

 

 

« October 2013 | Main | December 2013 »