My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 秋 | Main | さくら秋桜 »

2013.10.30

ともよゆーつーぶ

今日は雨。

 

 

 

するとなんだか、気分がどよーん。

 

   
  

そして、頭痛も酷かった。

 


 

ってか、ここ数日、頭痛が酷かった

 

 

そしてそんな日々は、がんばろうと思っても、何にもでき

ないんだ。

 

ふん。いいの。誰にだってそんな時はある。

 

人間だものね。ドンマイさ☆

 

 

 

ならばちょっと、ふり返ってみる。

 

 

7月のライブ映像を、ユーチューブでアップしてみました。

 

 

バラード模様になっちゃったけれど。

 

 

大分、ふり返れた。

 

 

そういうのも、いい。

 

 

  

 

あなたも、観てくれたなら、すごくありがとう☆

 

    
  

そして、

 

 

次回ライブは、1月12日(日)名古屋今池tokuzoに

決まりました。

 

 

 

 

ライブの詳細が決まり次第、ご報告させて頂きますね☆

 

 

大好きな、マウンテンジャムさんが誘って下さいました。

 

 

おのまき☆ちゃんとのユニット、ふりふりで出演しますよ!

 

そう、まきちゃんは、私の歌を、ステキに広げてくれる、ス

テキなヴォーカリスト

 

 

ひとりもいいけれど、ふたりならもっとあたたかハーモニー 

世界は、倍に広がるよ☆

こちらは、ふりふりユーチューブ☆

 

お待ちしております☆

 

« 秋 | Main | さくら秋桜 »

Comments

智ちゃん、ライブ見させていただいたよー!
高音で声を柔らかく抜きながら歌うところがとってもきれいですね。

うっとり・・・

◆順ちゃん


お久しぶりです^^
お元気でしたか?

ユーチューブ、ご覧頂きありがとうございますhappy01
そうですね..高音は、神経使います。ピアノを弾きながらだと、結構難かしいかも(笑)
うっとり(!)して頂けたなら、がんばった甲斐があります^^
また観てやってくださーい☆

秋にはもみじ色、いいですねー。
色が浮かんでくるような歌声。癒されました。
ふりふりも見ました。息ぴったりハーモニーがいいですねー。

◆はぴらちゃん


 


観てくれたのですね☆ありがとう^^

秋ですねー と言うか、寒くて、もう冬!?
もみじも凍えてしまいそうです。歌って、脂肪燃焼します(笑)

観ましたよ~、久々のライブ姿にうっとりです。
ふりふりの最後、「君と一生恋の花」は2人で歌うこのバージョンの方が、ノリがよくていいですね。

◆飛翔さん


観ていただいて、ありがとうございます☆

ですねー、二人で歌うと、ノリも倍増しますshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/58478762

Listed below are links to weblogs that reference ともよゆーつーぶ:

« 秋 | Main | さくら秋桜 »