My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 津屋川の曼珠沙華 | Main | ともよゆーつーぶ »

2013.10.14

あららら

 

 

 

大分日記がご無沙汰ちゃん。

   
 

 

みなさまお元気でしょうか?

 

 

 

私は相変わらずインドア生活です。

 

 

 

そろそろ近所の川に植えてある銀木犀が咲いて

いる頃だわと思い、見に行ってまいりましたが、

この暑さで、ひからびて残念な様子になっていま

した。

 

 

秋の木花が、ちゃんと秋に咲けないのは可愛そう

です。
  

 

 

暑いのよね、まだ。

 

 

されど秋も、ちゃんと、そこはかとなく来てる。

 

 

すすきの穂も、いい感じで風にさわさわ。

 

 1379986_729373177079401_921355417_6 

 

ご近所のこの子は、私が通るたびに、高い

フェンスから一生懸命覗いて、くーんくーん

と、呼び止めます。

 

 

なので握手で、お手手さわさわ。かわいいぞ..ハート

せつない秋には、もっとくーんくーんと、呼び

止めてくれるかなにくきゅう  

 

 564062_729373083746077_1001546072_n

 

ってな訳で、

 

 

明日からは、台風接近で、しばし怪しい天気。

多分、そうして、ぐっと秋っぽく、涼しくなるの

でしょう。

 

 

なので今日はコインランドリーで、それに備え

て、冬用の布団を洗ってきました。

 

その前にスーパーに寄りましたが、今日はスー

パーでもコインランドリーでも、なぜかおじちゃん、

おばちゃんに、たくさん話しかけられました。

 

 

 

いつもと何が違うのかな。

 

 

すっぴんだから?

 

 

ビン底メガネ着用だから?

 

 

ダルメシアン柄のパーカーか?!

 

 Himahima

 

あ、、ただ単に、私もおばちゃんぽかったか...

   
 
  

 

とか...

 

 

 

まいっか。

 

 

 

声をかけられるのは、なんだか嬉しい。

 

 

 

もう少ししたら、またライブとか始めようと思い

ます。

その時は、どうぞよろしくね☆

 

 

もう少し、こもります。

 

 

そんな秋の始まり。

 

« 津屋川の曼珠沙華 | Main | ともよゆーつーぶ »

Comments

無関心な世の中だから、
そういったちょっとした会話やふれあいがあったかいな~って感じます。
智代さんのそんな人柄や雰囲気が良い感じででてるんですね。
台風きすぎ!!もういらないよー。被害とかなければいいんだけど。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/58385139

Listed below are links to weblogs that reference :

« 津屋川の曼珠沙華 | Main | ともよゆーつーぶ »