My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ベトナムフェスティバル | Main | 津屋川の曼珠沙華 »

2013.09.29

用水路

最近、とても静かにしておりますが、

 

 

わたくし、元気です。

    
  

 

ライブの予定も入れず(入らず)、

 

 

時々ツィッターでつぶやいたりしている ぐらいの活

動ですが、

 

 

 
朝から晩まで、音楽のことで頭がいっぱいです。

 

 

今日は、2曲作りました。

 

 1239588_714000811949971_572513011_2

 

今日、口を聞いたのは、 無農薬と地場お野菜売り

場の店員さんのみです。
 

 

 
  
   

袋はいりますか? 「いえ、いりません。」

 

その他の言葉は、全部、歌詞に使ってしまいました。
 

 

そして、夕方には、

 

 

明日を照らす夕焼けを眺めるのが 好きです。

 

 

頭を垂れてきた稲穂畑の真ん中にある用水路。

ここに、キレイに映った夕焼けが見れる時は、尚更嬉

しい。

 

 

ここでは時々、羽根を休めている白鷺とのコラボも見

れます。 

 

 

 

明日も、良い日でありますように。

 

 

 

あなたにも。

 

1381678_721075864575799_102111956_3

« ベトナムフェスティバル | Main | 津屋川の曼珠沙華 »

Comments

ステキな夕陽。陽は暮れるけれど、また明日が来るわっていう活力が出てきそうなお写真ですね。
お野菜、真ん中の肌色のはかぼちゃですか?見たことないです。
無農薬野菜は安心。何のお料理に変身したのjかな?

◆はぴらちゃん

 
 
真ん中の、ひょうたん型のは、バターナッツと言うかぼちゃです!
プリンや、スープに使うと美味しいです。私はソテーにしましたが、美味しかったです^^
かぼちゃも色んな種類があるねー 


さあ、明日もがんばろ☆今日は32度まで上がって暑かったよー><

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/58290591

Listed below are links to weblogs that reference 用水路:

« ベトナムフェスティバル | Main | 津屋川の曼珠沙華 »