My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« いもむし | Main | ひまわり畑 »

2013.08.16

きらきら

きらきらした海と、

 

 

セットの夕焼けは、尚更キレイ。

 

 

短い髪が、下敷きをこすって上に上げたみた

いに逆立ってたよ。

ふんわりと涼しい海風が吹いていたから。

 

557330_695252970491422_2

 

秋の最初のほうの風が、少し混ざった夏の風。

早く秋になっておくれ。暑いのは、もういいよ。

 

 

   紅葉

 

 

      もみじ

 

 

お気に入りのカバンに、雨でぬれた服の染料が

ついてしまい、妙な模様に。

 

 

仕方ない、新しいのを夏の最終破格セールを狙

って買いに行きました。

 

 

 

とにかく大きいカバンがほしいですと店員さんに。

 

 

 

で、結構大きくて、不細工だけど、中身の機能は

抜群なのをゲット。そういうので、よか。

 

 1149064_695695083780544_130527161_n

 

店員さんが、「カバンがほしい時って、旅立ちの時

と、新しいことが始まる暗示なんですってshine何かス

テキなこと、あるといいですね☆」

 

 

 

と教えてくれた。

 

 

 

 

キラキラした瞳の可愛い子だったなー。

 

 

 

ごめんね...服の染料が着いただけなの......それで新

しいのにしただけなの..

 

 

 

まっ 少し枯れてるのも良いでしょう。

 

 

 

秋もいいのよ。 

 

 

 

早く秋、来て。

« いもむし | Main | ひまわり畑 »

Comments

海の写真、いいですねえ。カバンのくだり、なるほどなあって思いました。見た目より機能・・・そうなってきますね。店員さん、素敵な声かけだ。

智ちゃん、下敷きこすって髪の毛を逆立てて・・・
クラスのみんなを笑わせてくれた男の子ってのがいたもんですよねー

♪飛翔さん

 


お久しぶりです☆お元気でしょうか?!
私のほうは、相変わらずです>η<


このショップは可愛い店員さんでした。店員さんが嫌いだと、買わないこともあります(笑)
カバンは、恋人にも似ているそうです。とにかくかっこいい、お洒落なのがいい!って人は、
そういう相手がいいんだそうな(笑)
私は見た目より機能・・なんですね(爆)

♪順ちゃん


   
男の子?
私の学校では、女子もやっていました。私もやってた(笑)
あ、牛乳一気飲みはやってません←なにそれ(爆)

私もバッグ欲しい~!!
とにかく機能性重視。大きいのが良いけど、中がぐちゃぐちゃになってしまう私。
ポッケがいっぱいだとどこに入れたか忘れてしまう私。
新しいバッグと相性が良いといいね。まだ暑いから清潔感ある白ってステキ。
本当にあぢー。長野も避暑地と言えないくらいです。

♪はぴらちゃん
 

    
 
あっちいねー 今日は最高気温が34度でしたが、それでちょっと涼しい..と感じてしまいました。

わかる!中がぐちゃぐちゃになる(笑)
どうせぐちゃぐちゃになるなら、おっきいのがいい!

このバッグ、すごく使いやすいです。ポケットいっぱいあって、どこに何を入れたか、いちいち探しますが、まあそれは毎度のことなんで(笑)あ!黄土色なのよ~このバッグ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/57966741

Listed below are links to weblogs that reference きらきら:

« いもむし | Main | ひまわり畑 »