My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ライブのお知らせです | Main | 夕焼け »

2013.07.18

のりまき

ー瀬戸の花嫁をご一緒にー

 

  マイク

 

瀬戸わんたん♪


 

日暮れてんどん♪


   

夕波こ~な~ミンチカツ♪

 

 


 

夕波こ~な~ミソラーメン♪

 

 

あなたのし~ま~えびふりゃ~♪

 

 

お嫁にゆ~ぐ~のりまき~♪

 


 

のりまき~♪

 

 

おのまき~♪

 

 

ハイパー

 

 

 

本日は、おのまき♪ちゃんのお家へhouse*ラブラブ

 

配分が難しく、なかなか成功しないらしい、まき

ちゃん作ハーブティーソーダも成功きらきら

トマト子たちも、まき農園の子らだよラブラブかわゆプチトマト(ミニキャロル)

 

 Ckhvk

 

それにまきちゃん作の、らっきょをおつまみに、

それはそれは美味しくいただきましてよ☆

 

 1009789_678274592189260_637200026_n

 

BGMに、ラジオから、瀬戸わんたん♪日暮れてん

ど... の歌が聞こえてきて、ゆ~な~みこ~な~

ミンチカツか、味噌ラーメンか、二人で悩みました。

きっと、ご当地によって違うよね。

さて☆

 

 

昔東京で、自転車のことをケッタと言ったら、リヤカー

のこと?と言われ、ショックを受けたことがありますが、

作る歌の歌詞は、共用語をちゃんと使って居ります。

 

東京ライブ、もうすぐです。

ご一緒させて頂くアーティストの方々も、とってもステキ

で、ご一緒するのが楽しみです☆

是非、いらしてね☆

 

7/28(日)六本木The1633tokyo 

essence. 
開場  15:00  /  開演   15:30
前売り券:¥2,500-(ドリンク別)
当日券:¥3,000-(ドリンク別)

愛になりたひ。(can/goo TAPIKOと入日茜のツインピアノユニット) / 赤堀智代 / 宮崎陽子

※赤堀智代の出演は、4時55分ごろです☆

チケットリザーブはこちらからもできます☆

 

 Map

« ライブのお知らせです | Main | 夕焼け »

Comments

うわっ、この替え歌、なつかしー。でも、瀬戸わんたん日暮れてんどん、夕波小波~で終わってた。ミンチカツか~。ケッタ、岐阜では使ってました。しかもケッタマシン。

◆はぴらちゃん


ケッタマシンまで言ってもらえて、ありがとうございます。
そうそう、マシンまでで、ひとつの自転車ワードです(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/57817223

Listed below are links to weblogs that reference のりまき:

« ライブのお知らせです | Main | 夕焼け »