My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« のりまき | Main | ライブです »

2013.07.22

夕焼け

ワンピースのポケットに入れておいたのを忘れ

たイヤホンを、洗濯機で、ぐるぐる回してしまい

ました。

 

 

 935067_679916832025036_768491265_n

 

されどちゃんと使えました。

そんなに振り回されたのに、エライ!

 

 

日曜日はご近所さんに、「今から選挙行く?

だったらお願い! ○○に入れて!」

 

 

と、選挙に向かう道で激しくロックオンされま

したが、

 

そんなのは当たり前に無視。 

 

自分で決めたとこに投票してきました。
 

 

 

その帰り道に、ステキな夕焼け。

 

 1010343_679820962034623_382335337_n

 

自分の心は自分のもの。

 

キレイだなって感じる心も、何が好きかって思う

心も、自由でいいんだ。

 

 

最近、そんな気持ちで、自分の為に歌いたい曲

を作りました。

 

 

来週のライブで歌っちゃおう!

何着ようかなーなどと考えたり、そろそろライブモ

ードで、

 

私、がんばれ。

 

ライブの共演は、ステキな女性アーティストさんたち☆

ご予約、待ってるよーん♪

 

7/28(日)六本木The1633tokyo 

essence. 
開場  15:00  /  開演   15:30
前売り券:¥2,500-(ドリンク別)
当日券:¥3,000-(ドリンク別)

愛になりたひ。(can/goo TAPIKOと入日茜のツインピアノユニット) / 赤堀智代 / 宮崎陽子

※赤堀智代の出演は、4時55分ごろです☆

チケットリザーブはこちらからもできます☆

 

 Map

« のりまき | Main | ライブです »

Comments

こんにちは。
お久しぶりです。周りに振り回されず、頑張ったイヤホン。そんな気持ちで行かなくてはいけませんね。暑さにも負けないでがんばりましょー。ライブあるんですね。娘の中学の合唱部では氷もいけないって聞きました。歌姫達は大変なんだなーって感心しました。禁酒、がんばってー。

◆はぴらちゃん


忙しそうだけど、お元気ですか? 
わー氷もですか。でもわかります。本当に、ちょっと体を冷やしただけでも、すぐに
喉をやられます。私も、クーラーもなるべく温度設定を上げたりしてますよ。女性は特に高い方の声帯をやられます。
 
禁酒、おいしいビールが野みたくて辛いわー笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/57839120

Listed below are links to weblogs that reference 夕焼け:

« のりまき | Main | ライブです »