My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 滝カフェ | Main | 蛍 »

2013.06.22

ぱーりー

久しぶりの雨に嬉しそうな、AJS48の皆さん。

センターは誰?

       
  

 Azi5

 

お空の雨が、ぽろぽろとこぼれたここ数日、

 

 

私はピアノに向かい、初挑戦の 「涙そうそう」と、

「川の流れのように」を、ただひたすらに練習して

ました。

 

 

歌だけならまだしも、されどピアノを弾きながらだと、

特に川の流れのようにが難しい。

 

 

誰かに伴奏をお願いして歌いたい汗

 

 

 

されど、何度もがんばってがんばって、

 

 

 

ひばり様のようにはいきませんが、なかなかの、

「ともよ風・川の流れのように」になったんですよきらきら

 

 

 

ゲストとして呼んで頂いたのは、とあるライオンズクラ

ブのパーリー。

 

 

 

 

お歳も、私よりずっと上の、偉い方がたくさんいらっし

ゃる。45分ステージを一人で乗り切れるのか.....

 

でも、やる。

   

 
 

新調した、ちょっとしたドレスに着替え、いざ出陣。

 

 

 1010576_662616563755063_262413095_n

涙そうそう

虹色ホタル

主人公  

ふるさと

川の流れのように
  

天国への手紙

 

というセットリストで。

あたたかいお気持ちで耳を傾けて下さるので、リ

ラックスして楽しく歌えました。

 

 

ふるさとは、歌詞をお渡しして、皆さんと一緒に歌

いましたよ。

私がハモッて。
 

 

それが、皆さん本当に上手くて、一緒に歌って楽し

かったー音譜

 

 

調律がしてあるグランドピアノと、しっかりしたPAで、

とても演奏しやすかったし。 

 

  Rcf3e 

 

ライブ後には、お食事まで。
 

1002422_662261760457210_1548797908_

 

 

 

おなかもいっぱいで、ハートフルなお花まで頂いて花束きらきら

本当にありがとうございました。

 1010526_662261627123890_965337267_n

勉強になり、自信にも繋がりました。

それは、越えた後に実感するものですね。

貴重な経験をさせて頂きました。

 

 

 

またひとつづつ今日から越えて行きたいと思います。

 

« 滝カフェ | Main | 蛍 »

Comments

智ちゃん、ステキすぎまーす!
いけません、こんな写真を載せちゃ!!

◆順ちゃん


 
お料理の写真のことかしらheart04
ごめんね、ダイエット中だった?
牛頬肉らしいけど、柔らかかったよん(笑)


           
 
注文したドレス、ぴったりでした。きつくなくて良かったです(笑)

お疲れ様~~\(^o^)/
ドレス姿すてき~~!
選挙区、、いや、選曲もステキ~~~♪

久しぶりに生で歌声お聞きしたいわ~~(#^.^#)

◆おお!どこのセレブ姐さんかと驚いたMAYUMI さん← ここだけで爆笑だってばww


ドレス、大正村撮影にも使えるかな~?!ww
なんか、セレブっぽよね! きゃは~happy02

お偉いさん方のおぱーてぃーだったんですね。
そういう場にも溶け込むともよさん、ステキだわ~。
蛍のシーズンですね。この時期、虹色ホタル聞きたくなるわー。

◆はぴらちゃん

 

お偉い年配の方がたくさんいらっしゃいましたが、違和感なく溶け込めたのは、なぜでしょうか...そんなに私も年季がsweat01


虹色ホタルも歌いましたよ☆おじさんが、ねえね♪って、後で口ずさんでました(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/57641979

Listed below are links to weblogs that reference ぱーりー:

« 滝カフェ | Main | 蛍 »