My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« LOVEデイ | Main | 蛙合唱団 »

2013.05.07

横浜

GWの渋滞を覚悟で、横浜へ。

  

      

     

東名では3つの事故。

気をつけて運転しなくちゃね。

                     car*

             

     

それも重なり、横浜までは10時間近くかか

りまして、さすがに到着したらどっと疲れま

した。

              

        

     

おなかもぺこぺこで、向かった先は、昔よく

行った、大桜。

        

大好きな、家系ラーメンのお店です。

         

豚骨と醤油のスープが、それはそれはおな

かと心に沁みましてよ。 

          

  

 Photogrid_1367911657509

             

2日目も渋滞を覚悟に、箱根へ。

        

            

すいすい行けば2時間で到着するところを、

4時間。  

          

   

高速道路内のこんな標識も、止まって動

かないから、全然撮影できます。

                

 Dscn5220

         

色々まわりたかったけど、もううんざりで、

芦ノ湖一箇所だけにステイ。

                 

    

ああでも、キラキラしてキレイでした。

            

 Dscn5294

       

3日目も、人ごみを覚悟に中華街と赤レンガへ。

               

   

中華街は、動けないほどの人。

                  

      

赤レンガは、ドイツフェアみたいなのをやってて、

ドイツビールを買いたかったのに、買えないほど

の人。

     

   

ウインナーも買いたかったのに、最後尾と言うプ

ラカードを見た瞬間、断念。

           

 

並ぶのが、本当に嫌いな私ですもの。

        

      

        

ひとひとひと.....

  

     

もう、人はイヤぢゃ~~ 

           

                 

 

ぱお~~~んぞう   

       

       

       

りんごのほうが、好きラブラブ 

         

 944347_638622586154461_623820189_n

      

これは、象の鼻公園に設置された、象の鼻

のオブジェ。風が吹くと、りんごがあちこちに

飛んで、鼻が伸びたり縮んだり、ふりふりした

りします。かわゆ。

                  

     

そして夜は、私と同類の、のんべーさんたちと、宴。

 

 Yo

    

一次会、二次会、三次会・・呑んだわ~。

          

写真は、イタリアンのお店で食べた、36ヶ月

熟成の生ハムと、アイリッシュバーで食べた、

秋田がっこ。

  

                 

あー楽しかった。ありがとう☆

       

    

帰りは、ちび渋滞で、5時間で帰れました。

5時間が、とても短く感じたほど、渋滞と人

にまみれた休日。

          

当分、渋滞はイヤです。

      

          

さあ今日からまた、静かに音楽を紡ぎます。

« LOVEデイ | Main | 蛙合唱団 »

Comments

智ちゃん、
7日だったら私も東横線の日吉で高校時代の英語の先生と呑んでましたぜ・・・。
ニアミスだったにゃん!

>順ちゃん


 
7日はもはや名古屋でした(笑)
5日はその辺りもいましたね。と言っても浜線でしたので、日吉だと、菊名が一番近いかな。日吉は降りたことがないんですが、飲み屋街もあるのかなhappy01

本当にご無事で何よりです。
でも10時間とは疲れましたね。私なんか、まだGWボケか仕事イヤ病なのか、疲れが取れません。
私もお会いしたかったです~。
私もその赤レンガのところでやってたビールフェア、気になりました。
すごい人でしたね。でも久々の都会。やっぱり刺激的です。たまにはいいですね。


>はぴらちゃん

 
わかる‥私もぼけてます←もともとボケ気味ですが(笑)
ニアミスしたねーでも近くにいたんだなーって思うと嬉しいわhappy01
ビールフェアは行かなくて正解です。赤レンガへの人が歩く歩道さえも渋滞で動かなかったから。
 
しかし行きの10時間はきつかったわ~ 運転、私もキリリガムを2個ずつ食べてふんばりましたよ(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/57330304

Listed below are links to weblogs that reference 横浜:

« LOVEデイ | Main | 蛙合唱団 »