My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 蛙合唱団 | Main | 滝カフェ »

2013.05.30

七色

あら..

 

 

 

 

あらあら...

 

 

 

 

あらららら...

 

 

 

 

 

お久しぶりの日記になっちゃった!

 

 

 

 

最近、曲がたくさんでき、文章を全部歌詞に

放出していた為、日記が書けませんでした。

 

 

なのでずっと自分の世界から出られなくなって

居りましたので、

 

 

違う世界の仕事の友たち・・

 

 

司法書士の先生である女子二人の友との、

昨日のランチはとても楽しかった。

 

 

  972359_650489934967726_982692861_n

 

私みたいにゆるゆるな人には、姉さんたちは、

いつもタイトで刺激的。

 

 

 

がんばっている女性の激しさが好き。

 

なのに仕事を離れた瞬間に、一緒にゆるんでく

れる柔らかさが好き。

 

 

 

世の中の人には、それぞれ色んな役割がある。

 

 

一緒にゆるゆるできる時間まで、それぞれの役

割を果たせば良いのかな。

 

 

今日からまた、それぞれの道をゆくものね。

 

で、今度また会えた時に、ゆるむ。

 

んー そんで、私の役割って何?

 

 

とりあえず昨日、姉さんたちに、お化粧がよれ

よれになってるよ!

 

 

と言われたので反省ダウン

 

 

早速帰り道に、お気に入りのジルスチュアート

で、チークとアイシャドウを買い込みました。

ツヤ感うるうる感アリアリだし、どちらも一日中

もつよ。

 

ふたも可愛くて、女心も上がるねーアップ

 

 

 

七色のラメが入っていて、色んな角度に光るよ 虹きらきら

 

 969314_650489844967735_961040994_n

 

女性はメイクを一新するだけで、気分も光り加

減も大分変わる。

   

 

柔軟に、色んな角度に、

 

 

 

七色の光、放てますように。

 

 

 

梅雨だくに負けちゃいられないぞ!

 

 

 

あじさいだって、少しずつ色づいてきたね。  

 

 

 

いいね、七色☆

 

 

« 蛙合唱団 | Main | 滝カフェ »

Comments

私も仕事中はいつも真剣です。をン十年してますが、けっこう最近、目や腰にきてるので、ゆるゆるな時間も大事かなーって思ってます。
ともよさんを見習って、私もこれからスケキヨさんみたいなパックしてピカピカツヤツヤになろうと思います。

◆はぴらちゃん

 


 
たまにはゆるゆるしましょうね^^
ほんと、メリハリって大切だと思う今日この頃です。

はぴらちゃん、スケキヨになるのね。お肌ハリハリになるわね~ステキshine
でも、スケキヨのままでは怖いから外には出歩かないでね・笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/57486187

Listed below are links to weblogs that reference 七色:

« 蛙合唱団 | Main | 滝カフェ »