My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« アコースティック | Main | 横浜 »

2013.04.17

LOVEデイ

ライブが終わりました。
    

 Tomoyo2_2
      

会場は六本木にある、the 1633 tokyoで

したが、とてもステキな場所でした。 

 

 

こちらはエントランス。

ここから先は禁煙です。 

 

 Tomoyo5_2

 

ステージでは、場所になじむまでに少し緊

張しましたが、しっかり耳を傾けて下さるお

客さまのお陰で、段々気持ちが柔らかくな

りました。

 

 

 

ご一緒させて頂いたのは、CMを始め、シン

ガーソングライターとして各方面でご活躍の、

大津美紀さんきらきら

 

可愛いらしくてステキな方で好

お会いできてとっても嬉しかったです。  

 

  Tomoyo7_3 

      
           
それから、シンガーソングライターの、

Usshy's motionさん。

ギターもピアノも弾かれてかっこいい。

 

満席になり、立ち見のお客様もいらっしゃ

いましたよ。                 

 

  Img_20130414_173939  

 

昔赤坂にLOVEと言うライブハウスがあり、

よく出演させて頂いたのですが、お二人も

よく出演されていたようで、今日はLOVEデ

イだね~と、the 1633 tokyoの方が。  

 

 

        
そんなステキなお二人との、女性三人の

昼下がりのライブは、たくさんのお客さまが

いらしてくださって、あたたかい空間でした。
   

 

 

いらしてくださった皆様、ご来場はできなく

とも応援のお言葉をくださった皆様、本当

に感謝致します。ありがとうございました。
     

 

セットリストです。

新曲も歌えて良かった☆
   

 1 虹色ホタル  2 ひまわり  3 桜ノ花ビラ

 4 主人公  5 でんでんむし 6 ねこじゃらしストリート

 7 天国への手紙
    

 

 

音楽は愛おしい。

 

 

人も愛おしい。
   

 

またみなさんにお会いできる日まで、今日から

またがんばろう。 

 

« アコースティック | Main | 横浜 »

Comments

智ちゃん、よかったねー。

すてきなライブであったことを証明するようにお写真もとってもすてきです。
小さなライブを積み重ねていって、いずれ大スターに・・・ならなくてもいいよね。
心の通うお客さんたちと有意義に交流できればいいもんね!

智代さん、しゅてき!!
首から肩っ魅力的だわ。そこって年出るのよ←私のばあいね。
桜ノ花ビラ、どんな歌か聞いてみたいです。
今、花びらひらひら舞い散る長野です。

◆順ちゃん


 

 
そうですね、素敵なライブハウスと共演者の皆さんでしたので、良い時間を過ごせました。

大スターに?! もちろんなりますから、順ちゃん、ついてきなさい!(笑)

◆はぴらちゃん

 
  

は!!歳が出る場所とは意識してなかった(笑)
最近、腰痛防止で、毎日腹筋背筋腕立て伏せをかなりやってます。
ちょっとムキムキしてきたよ、腕(笑)


桜ノ花ビラは、悲しい曲なんです。桜の季節には、いつも桜が咲き始めてから散るまで、じーっと観ながら曲ができあがるんですが、今年は咲くのも散るのも早くて、急いで曲を書きましたが、それが功を奏してライブに間に合ったので良かったですhappy01

What's up Dear, are you in fact visiting this website daily, if so then you will without doubt get good knowledge.

What's Taking place i am new to this, I stumbled upon this I have discovered It positively useful and it has helped me out loads. I hope to give a contribution & aid different users like its aided me. Good job.

I'm not sure exactly why but this blog is loading incredibly slow for me. Is anyone else having this problem or is it a issue on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists.

Wonderful goods from you, man. I have understand your stuff previous to and you are just extremely fantastic. I actually like what you've acquired here, certainly like what you're stating and the way in which you say it. You make it enjoyable and you still care for to keep it smart. I cant wait to read far more from you. This is really a wonderful web site.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/57178488

Listed below are links to weblogs that reference LOVEデイ:

« アコースティック | Main | 横浜 »