My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« リハ | Main | チャリティーライヴのお知らせ »

2013.03.15

live DOXY

3月14日のDOXYでのライブが終わりました。

   

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

   

女性スタッフが多いDOXYは、華やかで、柔ら

かく、そしてあたたかいライブハウスでした。

 

   

音楽でつながる空間音譜

 

 

共演者は、sing 2 youと、紅月ノリコさん。

楽屋でもわいわい!楽しかったー。
   

 

紅月ノリコさんと、ふりふりラブラブ

   

 Doxy

 

ふりふりライブのセットリストは..

   

 1 虹色ホタル  2 ひまわりのうた 3 君と一生恋ノ花

 4 主人公  5 ひまわり(語り) 6 ねこじゃらしストリート

 7 金木犀   8 あいのうた

 

 

DOXYは、グランドピアノを弾きながら歌わせて

頂けるので、テンション上げ上げアップアップ

    

 156014_614571328559587_1200385860_n  
  
    Img_20130314_231837                      

             

ライブ終了後にいただいたDOXYのまかない食。

牛筋の味噌煮込み丼と、ローズヒップのハーブ

ティーは、空腹と、実はまだ治ってなかった腰

痛に、やさしくやさしく染み込み染み込み・・

ああおいしかったーデリシャス!
    

   

   

さて、次回のふりふりライブは3月20日、笠

寺ガイシホールロビーでの、東日本大震災チャ

リティーライブです。

   

無料です。

   

2時から4時の間、ミュージシャンたちの演奏

があり、ふりふりも出演します。

詳しい時間帯がわかったらまたお知らせします

が、誰かが演奏しているので、ぜひ、募金をし

にきてね☆

   

震災から2年が過ぎましたが、これからも忘れ

ずにいましょう!

   

そして、前向いて行こー!

 

« リハ | Main | チャリティーライヴのお知らせ »

Comments

ライブお疲れ様でした。
お写真、みんな美人だ~。
震災から2年。忘れてはいけない、風化させてはならない。
まだまだ復興が進んでなくて、一刻も早く安心して暮らせる東北になってほしいです。
チャリティーライブ、素晴らしい活動ですね。
次女の卒業式が21日なので20日は行けませんが、頑張ってください。

ライブお疲れさまでした~happy01
まかない飯ってとこが、普段着っぽくていいですね。
ハーブティー、確かに優しい味わいな感じです。
腰痛、気を付けてくださいね。

姉貴、ライブお疲れ様~~(^^)/

二人の溶け合うハーモニー癒されるわ~!生ピアノでのライブ良かった~(^^;

寒かったり暑かったりの毎日ですが、体調には気を付けてね!

◆はぴらちゃん

>まだまだ復興が進んでなくて、


  
本当にそうですよね。原発のことも・・問題は山積みですよね。
でもきっと、被災された方々はきっと前を向いて進んでますよね。何をしたら良いのか、相変わらずわかりませんが、できることをしっかりとやりたいな~happy01

次女ちゃん、ご卒業おめでとうございますshine

◆飛翔さん


 

まかない飯、いいでしょうshine女性スタッフが多いので、心遣いもステキなハウスなんですhappy01

腰痛(笑)
声を出すのが難しいです。やっぱり発声と言うのは、おなかもせなかも使っているんだと、こういう時実感しますweepでも大分良くなりました。今日は花粉が多くて、くしゃみが恐怖ですが(笑)

◆藁靴s大道具くん


 

ご来場、ありがとうね!いつもありがとう!
久しぶりにスーツ姿見ましたhappy01
ドキシーのアンケートにも、ありがとうlovely

生ピアノ、良かったですかshineお客さんが近いので、手元見られてるなーと、恥ずかしいですがwink
ドキシー、良いライブハウスでした。言ってくれてたよね。気がつかずにごめんねー笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/56957565

Listed below are links to weblogs that reference live DOXY:

« リハ | Main | チャリティーライヴのお知らせ »