My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« チャリティーライブと the 1633 tokyoライブ☆ | Main | さくらのはなびら »

2013.03.30

春よ恋

実はここ2週間ほど腰痛がひどくて、

  

   

   

 

少し太ったから腰痛もひどくなったのかしら・・と

心配していましたが。

      
  

   

  

通いだした整形外科は先生がおやさしくて、受付

を通して頂くお薬の処方箋に、メモを貼り付けて

おいてくれます。

   

  

でもこんなメモが貼り付けてあった日は、

  

     

  Img_20130328_1446371  

 

「やっぱり痩せなくちゃダメですか!!」

   

    

と言ってしまい、処方箋を 渡してくれた受付嬢の

お姉さん方を、ぽかーんとさせてしまいました。

   

  

   

お薬を減量と言うことか...

  

      

  

   

そして(お薬の)減量が続き、ついに今日は、もうコ

ルセットもなしでオッケーきらきら

    

        

ああ・・

  
 

    

自由って、なんてステキきらきら

  

    

 

蝶のように、ひらひらと、春を感じたい蝶

   

 

   
     

そうよ、草木や花たちは、もう春を迎えつつあるもの。

  

     

   

ソメイヨシノ*さくら*は今、5分咲きです。

  

   

     

 

雪やなぎとローズマリーだって、もさっ。

        

  Img_20130329_1251221

  

これは桃の花?

    

  Img_20130329_1247511

  

 

春よ、

    

  
 

   

ラブラブ

  

  

 
    

桃の花の花言葉は、

  

 

    

あなたのとりこ。

   

    

そんな曲、作っちゃおうかな。

  

  

ライブで歌いたいな。

  

 

*さくら*赤堀智代ライブ情報*さくら*

4月14日(日曜日) 六本木the 1633 tokyo

東京都港区六本木3-16-33  青葉六本木ビルB1  
                  tel 03-3568-1023
  colors
 出演:赤堀智代/Usshy’s motion./大津美紀
 時間:15:00open/15:30start
 料金:前売¥2,500/当日¥3,000(ドリンク別) *さくら*
 

   301236_518801844803203_1083355684_n

   

猫ちゃんたちが、恋の逢瀬で、今窓の外がにぎやかです。

   

   

そんなにもか、てぐらい、女子猫にアピってるご様子恋の矢

  

    

負けずに恋の歌、書こうと思います。作曲に戻ります。

  

« チャリティーライブと the 1633 tokyoライブ☆ | Main | さくらのはなびら »

Comments

はははー、智ちゃん、”減量”にまつわるエピソード・・・おもしろかったよん!
だけど・・そんな勘違いするっていうことは・・・自覚症状あるってこだよねん(笑)

じつはー私も腰痛のひどいのをやったことがありまして・・近くの接骨院の若い先生に家まで出張してもらったことがありますよん。トイレのすぐ近くにふとんを敷いて1週間ほど寝起きしてましたん・・・(涙)

◆順ちゃん


 
順ちゃんも腰痛経験者ですか・・辛いですよねsweat02
私は、「しょぼいヘルニアですね」って先生に言われました。ヘルニアですが、パンチがないそうです。なんじゃそれ!喜んでいいのかよくわかりません(笑)

減量、自覚症状ありありですcoldsweats01痩せたい・・でも食べたい(笑)

減量ってビックリしました。智代さん、細いし。
薬の事だったんですね。春よ恋という響きいいですね~。
ん?恋?昨日見たSPの岡田くん、かっこよかったわー。
はい、ときめく気持ち大事でござんす。
桜、早く見たいです。桜と聞いただけでワクワクします。

◆はぴらちゃん


 
 
岡田くん・・ はぴらちゃん、若いわ~heart04
わたしも、誰かにときめきたいです(笑)

腰痛は、5キロついたお肉のせいかと思いましたsweat02
ヘルニアですけど、時々痛くなるわ~やんなっちゃうcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/57063377

Listed below are links to weblogs that reference 春よ恋:

« チャリティーライブと the 1633 tokyoライブ☆ | Main | さくらのはなびら »