My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 平和の時計 | Main | リハ »

2013.02.22

岐阜ラジオ

先日のライブのフォトが届きましたの音譜これは楽屋風景。

 

   

 Photo27_2

   

写真家の下世古哲也さんに、まきちゃんも私も、いつも信頼

して撮って頂いています。

 

 

楽屋からのストーリーも、全てライヴへのプロローグきらきら

そんなお考えは、とてもステキ☆ふりふりは彼の大ファンです。

 

 

 Photo28_5

そしてステージへと向かったわたしたち・・

そうよ、歌を歌えるのよ、わたし。

そうよ、曲だって作れるわ。

社会生活だって、きっと見事に営んでいるし。

 

 

なのになのに・・ 

 

 

なぜに天然って,よく言われるのかしら?*

そうよきっと間違いよ!

違う違う違うーーードンッドンッ

   

   

 

   

さて☆

    

昨日は、ふりふりで、ラジオ放送の収録に出かけましたのドキドキ

 

 

 285629_343712102402160_1336521851_n

 

 

パーソナリティの鈴加桂子さん(クラウンレコード所属)は、

明るく魅力的な方で、とっても楽しい収録だったよん。   

    

 

20分ほどのトーク中、

 

   

私の天然(違うし~!)らしきものが炸裂するたびに、まきち

ゃんが拾ってくれたらしいですが、どこが天然だったのか、

よくわかってないけど☆

 

そんな岐阜ラジオ放送はAM1431で、3月1日オンエアーラジオ

 

入らない地域の方は、こちら!

 

 

Radiko(ラジコ)で聴けちゃいます。PCから聴けますよ。

アクセスすると、真ん中辺りに、チャンネルがずらりんこ~っと

ありますから、そこの「ぎふチャン」から聴いてね。

 

 

Photo7 

朝の五時半から、演歌パラダイスと言う番組です。

良い経験をさせて頂いたことに、感謝☆

 

ふたりで、収録楽しかったねー音譜って言いながら帰りました。

 

 

 

えっとー、

わたしは天然ぢゃないからね!

   

たぶん。。。

« 平和の時計 | Main | リハ »

Comments

放送、朝の5時30分からですか~

はやっ・・・・ 録音しなければ・・・

出演時間は何時ころになりそうですか?

◆たまごさん


 

コメントありがとうございますhappy01
出演時間は、五時半です。
がっつりそのコーナーに出演させていただきます。ラジオは地域的に入りにくいかもです~~weep

ステキな美しいお写真!!カメラマンさんもすごいけど、被写体も良い良いのじゃ~。やっぱ、天然ものは良い(笑)
ラジオ聞きたいです。時間も教えてください。

◆はぴらちゃん
 

 

養殖には負けないわよ!ビバ天然shine

ラジオ、ごめんねー、どうやら東海三県しか聞けないことが、今日判明しましたcryingはぴらちゃんに、いつもの天然ぶりをお聞かせできないのが残念ですweep

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/56788574

Listed below are links to weblogs that reference 岐阜ラジオ:

« 平和の時計 | Main | リハ »