My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 一年の終わりに | Main | す »

2013.01.07

今年もよろしくお願いします。

今年初めての日記です鉛筆

 

  

 

あけましておめでとうございます!!!  

   

 Humiko82_2

  

   

お正月の間にわたくし、少し若返ったと思わない?

  

  

 

  

    

  

なんちゃって!

   
  

     

 

これは、特別出演してくれた、マイ・リアル妹ですアップ  

   

   

  

     

  

似てる?

  

   

   

   

妹は、今年も新年の実家の集いで、でかいマイ折りを持参。

    

  

  

育ち盛りの息子たちのために、残ったおせち料理を、きれー

  

に詰めて持って帰ったわ☆ 

  

 

そんな私も、年末からずーっと食べたり飲んだりばかりで、

ムダに育ち盛りあせる

     
   

  

  

       

妹とは久しぶりに会ったけれど、

     

「お姉ちゃん、まるまる~~ぷくぷく~~ 太ったよねドキドキ

 

って。

    

      


  

  

   

力士あせる

  

    

  

     

  

やっぱりそうだったか・・・。

    

   

   

そんなこと誰も言わないから、きっと変わってなーい音譜

と思い込んで、調子に乗って食べたり飲んだりしてたけど・・。

    

身内ゆえのストレートな愛のムチムチドンッ

   



 
  

でもその一言で、

  

  

      

   

決めたわ。

  

  

  

    

今年は走る!

  

    

        

       

もう歩いてちゃダメなのよ。

     



  
  

    

突っ走れ!

  

  

   
 

       

そう、山も谷も越えて、

  

    

  

    

いばらの道だってあせる

   

    

  

    

どこまでもどこまでも・・

   

    

  

  

  

山も谷も・・

    

   

そう・・・ ウエストが ・・・ 

  

  

  

    

   

       

  

     

平になるまできらきら

 

      

 

     

   

         

あなたも、ついて、来る?

  

       
         

    

     

ほほほほほ・・・

   

   Kumee

   

って、こんなことやってるんじゃなくって!!

  

       

まずはきちんと今年のごあいさつ!   

      

  

      

   

新年明けましておめでとうございます。

今年もまた、たくさんたくさん、みなさまと愛を育みたく

存じます。

  

      

みなさまの愛と健康とご多幸をお祈り致します。   

ほんとにお祈りして居ります。

  

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

                            赤堀智代

  

    

そして今年のランニングスタート!ライブ始めはこちら☆

  

  

ぜひいらしてください! 

チケットは前売りにてぜひ、ご連絡くださいませ。

  

  

よーっし。今年もがんばるぞ。はしれー。びゅーんダッシュ

    

  

◆1/27(日)ふりふり(vo&p.赤堀智 代、vo.おのまき☆)

今池『TOKUZO


18:00~open 19:00~start

前売り1500円 / 当日1800円(入場時ドリンク代別)


※チケット、取り置きオススメします!


《出演》

Mountain Jam(オリジナルブルースロックバンド)、ふりふり(オリジナルピアノボーカルユニット)

« 一年の終わりに | Main | す »

Comments

 明けましておめでとうございます。

 やはり前向きに走りぬいていきたいですね(休む時はゆっくり休む事になりますけどね)。

 本年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。妹さん、かわいっheart04また、よう似てますねぇ。

山も谷も、平になるまで・・・笑いますhappy02
でも豊満なウエストでないだけマシでわないですか。
きゅっとしまったバストに豊満なウエストpig

おめでとうございます (*´∀`)/

今年も年頭から楽しいお話をありがとうございます〜
今年は歩こうかなって内心思ってます。誓いませんけどね(^_-)

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうです~\(^o^)/

智代ちゃんのリアル妹ちゃん!!
初めて見た!!

・・あんまり似てない???

うちも姉妹三人、そんなに似てないんだよね~。
同じ父・母から生まれたのにね~。

今年もよろしくでござんすheart01

◆DISHさん

 


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆


ほんと、後ろを向いてても始まらないですものね!前を向いて走ろうー!おうrockshine

◆飛翔さん

 


似てますか!?
歳をとって、だんだん似てきましたけど、昔からあんまり似てないねーって言われました。性格も全く逆です・笑


>>きゅっとしまったバストに豊満なウエスト


それもアリですね!!coldsweats01← なーーーいhappy02(爆)


◆かりんさん


おめでとうございます!!
お!今年は歩きますか?!

毎日少しでも歩くと、身体に良いそうですよねwink
氷が張っている道は気をつけてくださいね。
私も、健康に気をつけて過ごします☆

◆ あと3キロ痩せたいMAYUMI ちゃん ←私は5キロやせたいwww


 
 
あんまり似てないでしょう!
でも声は、親が、電話の声が私か妹かどちらかわからないほど、くりそつです。
あと、甥っ子のえくぼの位置が私と同位置です。不思議よね~(笑)

今年もよろしくにゃんcat

いやいやいや、なが~い前置きがおもしろかったわー、今年も期待できそうですわなー、よろしくねん!

愛のムチ(パシ!)ってのは本音しかないから、きくよね~(笑)私も息子から”セイウチ”なんて言われてしまいましたよ・・・(悲)

あけましておめでとうございます。挨拶が遅くなってすみません。今年もよろしくお願いします。
心も体も健康でいたいものです。
ハッピーな年になりますように。

ともちゃんおめでとう!!

今年もよろしくお願いします!
ってか、東京ライブいつよ~~~笑

◆順ちゃん

 
>>私も息子から”セイウチ”なんて言われてしまいましたよ・・・(悲)

 

ぷは~~~ごめんなさい!爆笑してしまいましたhappy02息子さんが言うのって、なんだか笑えます。

それも、愛のムチ?!(笑)

今年もよろしくお願いします☆

 

◆はぴらちゃん
 

あけましておめでとうございます!!
今年も、よろしくお願いします。

ほんと、健康で幸せな一年にしたいですね。それが一番ですshine

◆華ちん


   

あけおめ~~~

ことよろ~~~


あと一曲できたら、ライブやりたいなーって思ってるよ~そん時はよろしくねhappy01

今年もよろしくね。1回/年ぐらいは、
飲もう。

◆K本せんぱい

 

 
あけおめことよろです☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

また今年も飲みましょね、ぜひhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/56448391

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしくお願いします。:

« 一年の終わりに | Main | す »