My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 髪 | Main | ライブと、ゆーつーぶ »

2013.01.25

暖炉

もう金曜日よ。

    

     

   

ああ・・今日はなんて寒い日。

   

     

      

されど今週は、いい感じで ピアノを弾き、曲を作

っておりました。

      

    

  

和テイストの曲を作っているので、平安の時代に

居ります心地で(行ったことないですが)、

      

寒さで重ね着したババシャツは十二単、腹巻きと

毛糸のパンツは高価な帯の装いのつもりで、日

々、過ごしておりましたの。

   

   

それにしても、

     

  

     

今日はなんて寒いの。特に寒うございます。

   

          

    

仕事場へスカートをはいて行ったのは大失敗。

 

風も冷たく強かったので、

    

    

すーすーすーすー。
     

    

    

       

十二単も、帯も、全く効果なしで。

     

           

そんな冬の最中、

    

   

あさって、日曜日は、ライブぢゃないの。

         

          

ああ・・ありがたいです。

チケットが売り切れて、本日追加分をお願いし

ました。

なのでまだまだ予約OKですよ。ぜひに。

 

   

日曜日も、きっと寒いです。  

  

あったかい格好をしてきてね☆

           

    

そしてその内側を、あっためられますよふに。 

  

  

ババシャツではなく、願わくば、

  

  

あなたの暖炉になれますよふに。

 

  Img_20130125_2303341

    

そうそう、お配りしている無料CDがあります。

なくなるまでお配りしますので、お声をかけてね☆ 

  ~あいのうた収録~

 

       

 1/27(日)

ふりふり(vo&p.赤堀智代、vo.おのまき☆)

今池 『
TOKUZO
18:00~open 19:00~start

前売り1500円 / 当日1800円(入場時ドリンク代別)


※チケット、取り置きオススメします!


《出演》

Mountain Jam(オリジナルブルースロックバンド)
ふりふり(オリジナルピアノボーカルユニット)

« 髪 | Main | ライブと、ゆーつーぶ »

Comments

智ちゃん、

腹巻きと毛糸のパンツが帯になるのね~、私も和服男子としてデビューしようかな・・・。
ところで、無料のCDってのに興味津々なんだけど、それって送ってもらうことなんかできるのかにゃー、なんちゃってコンサートに出掛けた人だけですよねん。

ライブがんばってね。
みんなの暖炉になれますよ「ふ」に・・・

◆順ちゃん


 
和装男子、ぜひに~~笑

ライブは無事終わって、今日はへろへろです~sweat01
  
うにゃ~ごめんに~無料CDは、ライブ会場限定なのぢゃ~・・ってか、もうなくなっちゃったんですが(笑)

かわりに、ユーチューブアップ予定だよん☆楽しみにしててねheart

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/56596529

Listed below are links to weblogs that reference 暖炉:

« 髪 | Main | ライブと、ゆーつーぶ »