My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« リハーサル | Main | 暖炉 »

2013.01.20

久しぶりに、寝込みましたあせる

 

 

昨日は美容院へ行った後、家で缶チューハイを飲

んだら、あらあら大変なことになりあせる

化粧も落とさずにお布団へ撃沈したのでZZZ

 

今日朝目覚めたら、顔がパリパリでした。

 

 

体調が悪い時って、何もする気が起こらないねー。

 

今、夜になってようやく復活してきたのでPCを開けてますネット

 

昨日、元気なころは、美容院へドキドキ

 

かなり、髪を切りました。後ろの一番長かったところは、15セ

 

ンチくらいいったかなはさみ

 

 

流行ってるショート、いきます?いっちゃいます?

って美容師さんにすすめられたケド・・ 

 

ちょっと勇気がなくて、ミディアムでとどめましたが。

 

 

それでも、   

 

 

 

なくなった髪分、

 

 

肩の下に新しい風が吹くようになって、

 

 

 

今日は一日中気持ちが悪かったけどダウン

 

 

 

そのすがすがしさに助けられましたきらきら

 

 

ハート

 

   Tomoyo81jpg

  
     
  

冬仕様のダークカラー、下は、くるんっと巻いてもらったよん音譜

 

 

 

 

あかん、どうも、、やっぱまだあかんな~、体調わる~い。 

 

 

また、寝よかな。

 

おやすみなさいませnight

« リハーサル | Main | 暖炉 »

Comments

かなり切ったんですねエ。ひょっとして、そのせいの体調不良かも。襟元から寒さを感じることありますからね。お大事に~coldsweats01

◆飛翔さん

 


なるほど~髪の毛ってマフラー代わりにもなりますからね~ 少し涼しくなったからかも!?

おかげさまで、すっかり良くなりましたhappy01

わぁー可愛ぃ!!゚+。:.゚☆(*^-^*)☆゚+。:.゚
とってもcuteで美しいですhappy01heart04

寒い日が続くので、お身体に気をつけてください(^人^)

◆まゆちゃん


 


ほんと!?ありがとうheart04heart04


目の下に、クマを二匹飼ってるけどね(笑)

関東も寒いでしょう。あったかくして冬を乗り越えてね☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/56580882

Listed below are links to weblogs that reference :

« リハーサル | Main | 暖炉 »