My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 今年もよろしくお願いします。 | Main | リハーサル »

2013.01.09

さてわたくし、

 

   

     

まるまるぷくぷくを脱出するために、     

   

ダイエットを始めましたのきらきら

         

 

本日は、茶店にて、ふりふりライブの打ち合わせ。

  

    

まずはコーヒー1杯ティー
      

        

    

お正月太りしなかったと言う 、まきちゃん。

お正月中は、酢を使ったお料理を、たくさん食べていた

からかな?って。

    

    

  

 

酢てき!

  

 

 

   

  
なるほど!

 

 

     

     

            

酢には、脂肪を分解し、代謝をアップさせてくれる力が

あるらしいしきらきら

     

    

以前モデルさんが、外食が多いので、マイ酢をカバンに

常備して、お料理にかけてるってのを聞いたこともある

きらきら って話をしたら、

   

まきちゃんも、マイ酢カバン常備作戦に出る!って目を

きらきらさせていた。

        
       
          

  

 
そんな話を交えながらの、茶店での打ち合わせがまだま

だ終わりそうもなかったので、
     
      

 

  

スイーツメニューのページは伏せたまま、二杯目コーヒ

ーのおかわりを注文する。

             
  

  

私は我慢したわ・・。

 

    

私が注文したのはコーヒーだけよ。

   

       

    

私は我慢したわ・・。

   

    

     
されど、されどまきちゃんたら・・

   

  
    

   

そんなお酢の話をした後で・・

     

 

いいえ、

   

 

  

そんなお酢の話をしたから逆に安心したのでしょうか。

      

  

 

一人で、

    

  

      

でっかいバナナバナナチョコクレープを注文して・・・ 
 
  

  Img_20130109_131623

    

 
       

   

    

  

  
平らげたんだ・・パンダずーん

      

なんだ? この、どやピースはピース

  

 

  Img_20130109_131623

 
       

生くりーむも、がっつりどっさり・・・ クリームクリームクリームきらきら

      

            

  

まきちゃん!!

          

今日は、お酢を一瓶、丸呑みしなさーーーい!!!

               

 

  Img_20130109_150324

         

ツンとこない・・って言っても、むせるだろうな・・。 
                

   

  

  

ハイ手

  

そんな打ち合わせも無事に終わりましたので、あとは

リハでばっちり極めますぞ。

  
 
  

昨日は朝5時までかかりましたが新曲が書けましたピアノ 
   

  

きっとライブで披露できると思います。

   
  

       

  
酢のままで・・

   

   

      

じゃなくて、

   

 

     

素のままで・・

    
   

   

     

届け、ふりふりハーモニー音譜

      

  

    

楽しいライブになりますように☆
  

  

    

   
ひとつ、ぜひ、いらしてねハート

     

1/27(日)

りふり(vo&p.赤堀智代、vo.おのまき☆)

今池 『
TOKUZO

18:00~open 19:00~start

前売り1500円 / 当日1800円(入場時ドリンク代別)


※チケット、取り置きオススメします!


《出演》

Mountain Jam(オリジナルブルースロックバンド)
ふりふり(オリジナルピアノボーカルユニット)

 

  Tatinomi5_2  

« 今年もよろしくお願いします。 | Main | リハーサル »

Comments

はははー、智ちゃん、でっかいバナナチョコクレープだこと!これを目の前にしてよくがまんしました。いい子だ!!

アタシはサラダにポン酢をかけて食べてますよん。マヨネーズは極力さけているのだ・・・。それでも息子からは”セイウチ”ですからね・・・(涙)

智ちゃん、↑「順ちゃん」と書くべきところをまた「智ちゃん」と書いてしまいやした・・・

◆順ちゃん

 


サラダにポン酢はいいね!
マヨネーズは私もおあずけですcoldsweats01


セイウチ・・・www←いいわ~happy02

◆順ちゃん
 
 


だいじょうぶです☆

せいうちの下りで、順ちゃんだとわかりました・・・ww

せいうち、かわいいですねhappy01
プールで輪投げを覚えてほしいですheart04←アシカではない・・なんて失礼な!
    
  
小トドよりsmile

新曲完成、おめでとうございます。
着々とライブの準備がすすんでいますね。ううー、行きたいですが、すみません。シェイプアップした智代さん、見たいよ~。でももともと痩せてるけどね。
それにしても、バナナクレープ、我慢しましたね。酢は酢豚と餃子とあんかけ焼そばのときにしか使わないな~。体の毒がぬけてきれいになるってきいたことある。私も飲もーっと。

◆はぴらちゃん
 


 
大丈夫だよ~ はぴらちゃんは、毎日自然のおいしいものを食べてデトック酢
してるからww酢なんて必要な~しhappy01


ほんと、私、最近ぜんぜん痩せなくて、やばいです・笑
甘いものを我慢してもあまり効果がないような気がします。
ならば食べちゃおうかしらthunder・・って思っちゃうわよ~いかんいかん

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/56506399

Listed below are links to weblogs that reference :

« 今年もよろしくお願いします。 | Main | リハーサル »