My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 忘燃会 | Main | エアーポスト »

2012.12.14

Twinkle Twinkle

ふたご座流星群が、やってきていると言う

ので・・

 

 

 

たぬきみたいなファーが付いたダウンコー
 

トと手袋、マフラーぐるぐる、第三のビール

を道連れに・・

 

Img_20121214_010846

 

眼鏡も装着オッケー。

   
フリース部屋着でモフモフ、

足元までオッケーダルメシアン。

 

20121213010635734

   
あとはこの日の為に蓄えておいた脂肪で、

防寒対策ばっちりさ。

 

よし、いざ、流星、来い!

 

 

されどニュースでの予告は、

 

流れ星2一時間に20個から30個流れるでしょう流れ星2 

 
 

ってことで、2、3分に一個ってことだけど、

 
 

10分待っても流れない。

   
   

もっと空全体を見たほうがいいんかな?

 
   

・・と、だんだんイナバウアー状態。

 
   

・ ・・流れない。

 

ひとりで、外で、変な女だわ・・。

    
 

うーん。

 
    

心の汚れた人には、流れ星など見えないのかも。

 
   

・・と、落ち込んだ瞬間、

 

Twinkle Twinkle 流れ星2流れ星2゜・。。・゜

 

と、2個連続で空からこぼれました。

 

明日はいいことあるかな。

 

おやすみなさい☆

« 忘燃会 | Main | エアーポスト »

Comments

見られてよかったですねぇ。昨日は寒さに負けて断念しました。昔は毛布まで着込んで出かけてたのに・・・。これでは幸せは掴めんわなぁsweat02

あ~、缶ビールをかっくらってるたぬきがいる~!あれー、でも下半身はシマウマのようにも見えるぞ~!?

◆飛翔さん

 
  
1時間ねばって、10個ぐらい見れました☆

飛翔さんお疲れですね。
とりあえず、寝てくださいね。
羽根を休めて~~~airplanedash

◆順ちゃん

 

しまうま・・・って、ストライブぢゃなかったっけ???ww
これはダルメシアンぢゃ~~わんっdog牛と言った人もいたけどww

たぬきは、ほろ酔いで良い気分ぢゃったぞ~~~うしし~~~happy01

おおー、見れたのですね。
良いことありそう!!
風邪はひいてないですか?
その格好ならだいじょうぶかな。はじめ、牛に見えました。私は今、家の中なのに白いダウン着てシロクマじゃよ。あったかくして、今年をのりきろう!!

◆はぴらちゃん
 

 
だいじょぶよ~~おバカだからかしら?風邪はひいてないよ~~(笑)

わー、長野さむそうです。
白クマになると思う。はぴらちゃんも風邪に気をつけて~!

私もこの日、眺めていましたが5分でリタイアしました。。coldsweats01
智代さん観れたのですねshine

◆MAYUちゃん

 
  
 
5分!? はやいっ!(笑)

でも大丈夫、星たちは、ずーっと流れているからね~!次回は・・・15分がんばって!(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/56314701

Listed below are links to weblogs that reference Twinkle Twinkle:

« 忘燃会 | Main | エアーポスト »