My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« Merry Christmas | Main | 今年もよろしくお願いします。 »

2012.12.31

一年の終わりに

こちらでは、

  

今日は、朝からものすごい風が吹いていた一日

でした。

 

一年の終わりに、

今年蓄えた汚いものを、全部全部、吹き飛ばして

くれるような風が吹いて、

      

     

そして一年の終わりに見た夕焼けと海。

    

  O8hmh

        

明日の夕焼けと海は、何かが違うのかな?

   

          

きっと違うはず。

海も、夕焼けも。

    

  

されど明日からもまた同じように、

   

また泣くでしょう。笑うでしょう。

凹むでしょう。怒るでしょう。

   

せつないでしょう。努力するでしょう。

  

手を取り合うでしょう。

  

愛するでしょう。

そんな愛しい日々を、大切に大切に生きてゆこう。  

   

   

今年も、私のつたない文章を読んでくれてありがとう。

  

今年も、ちょっと抜けた私を笑ってくれてありがとう。

   

今年も、歌を聴いてくれてありがとう。

   

  Photo_2

 

今年も、あなたのぬくもりをありがとう。

   

  

今年も、たくさんたくさん、本当にありがとう。

  

来年も、変わらずどうぞよろしくお願い致します。

   

                      赤堀智代 

« Merry Christmas | Main | 今年もよろしくお願いします。 »

Comments

今年もあとわずか、智代さんの詞のような日記の一節にはっとさせられることが多かったです。
また来年も、楽しみにしていますね。
よいお年を。

今年もあと数分で終わりです。
色々あった1年ですが、生きてる幸せを感じています。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

◆飛翔さん

 

 

あけましておめでとうございます!!
昨年中はお世話になりました☆

こんなつたない日記ですが、飛翔さんが読んでくれてるんだ~~と思ったら、また今年もがんばろーーrockshineって思いました!

今年もまたよろしくお願いします!
音楽も。お互いにがんばりましょうね☆

◆はぴらちゃん

 

あけましておめでとうございます☆
ほんとうに、生かされている幸せを感じますね。

今年も一分一秒、大切に過ごしたいです。

りんご、毎日食べてますよ☆
まだまだ寒い日が続くけれど、はぴらちゃんも風邪やノロに負けないでね!
今年もよろしくお願いしますhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/56431513

Listed below are links to weblogs that reference 一年の終わりに:

« Merry Christmas | Main | 今年もよろしくお願いします。 »