My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« momijiiro | Main | Twinkle Twinkle »

2012.12.09

忘燃会

寒い。

     

   

諸事情で、岐阜県に居たのですが、

  

  

雪

  

   

しかも、ものすごい横殴りでした。

  

 9kxsp1

    

そりゃ寒いわね。

  

でも大丈夫。

  

こころはあったかいハート

 

昨日は、女子たちと韓国料理で忘燃会。

  

  

されどショックだったわ。

 

  

お店に着いたら、予約入ってませんよってダウン

     

だって、三週間ほど前に予約の電話を入れ

たのは私。

      

時間と人数、名前を告げて、個室はありますか?

と聞いたら、個室は千円かかりますし、三名です

か.....まあ、三名でも個室が空いているからいい

んですけど。。

    

と、電話口でプチ迷惑そうな加減が伺えたので、

「いいです、では普通席で!」

        

と予約を入れて、

       

心配性なので、

  

では、「六時半で三名で、普通席で伺います・・」

と再度言って、ご連絡先を・・と言われたので電

話番号を告げて切った。

      

   

なのに、なのに、、予約が入ってなかっただsweat02

    

携帯から電話をしたので、発信履歴を探してみ

てもしっかり残っているし。

その予約の電話をしていた時に、隣で聞いてい

た証人もいる!

             

ぅーーーっsweat02

     

それでも当日は友たちが先にお店に着いててく

れて、お席もあいていたので良かったきらきら

     

これで満席だったら..落ち込むだろうなぁ。

        

いいえ前向きに、予約が入ってなかったなんて、

生まれて初めての経験ができて良かったわ☆

      

      

 

と言いつつも。。

  

  

宴が始まってからも、大分ブルーを引っ張って

たけど、楽しい女子トークでだんだん忘れてい

ったわ。

         

それに、食べ物、おいしくってheart04

韓国料理って、なんて、マシッソヨ~きらきら

 

 20121208015946204

   

最後はアイスのデザートも友たちがつけてくれ

たよ☆

私の誕生日だからってheart04

ありがと。

       

    

そうそう、誕生日当日は、たくさんのメッセージや、

キレイなお花が届きました。 

   

   Img_20121206_162145_1

        

ありがとうね☆

       

今歳もがんばります。

ってか、ナチュラルに生きたいな。

ううん、健康で、いい音楽ができれば良いな。

こんな私を、またよろしくお願いします。

     

     

今年もあと少し。

来年一発目のライブは、1月27日(日)。

ふりふりで、ハーモニー発進するからよろしくね音譜

詳細はまた後日☆

     

  

12月、忙しいね。

   

みなさんも、寒くなってきたから、風邪などに気を

つけて乗り切るんだじょ。

« momijiiro | Main | Twinkle Twinkle »

Comments

すっごい雪eye。横殴りの・・・っていうのも、なかなか経験がないcoldsweats01。「晴れの国」の住人は天災に弱いっす。
でも今日はさすがの岡山も相当冷え込んでます。
予約の件、凹みましたねえ。店員に文句punch言ってやりたいとこですが、そこを前向きに考える智代さん、大人っすthink
お誕生日おめでとうでしたbirthday。年輪も広がり、またひと枠大きな目線から物事を見つめて、心の機微を綴っていってください。楽しみにしてます。

お誕生日おめでとうございます!!

美味しいミルフィーユのようにしなやかに歳を重ねていきませう~。

忘年会のシーズンですね。暴燃会になりそうな予約がとれてない事件。それはそれは大変な気苦労なさったでしょう。でも良いお仲間さんと飲めてよかったですね。

◆飛翔さん

 
 

>年輪も広がり、またひと枠大きな目線から物事を見つめて、心の機微を綴っていってください。楽しみにしてます。


ありがとうございます!さっすが言うことが違いますーhappy01ひと枠大きな目線shine で物事を見れるようになりたいです。

予約の件、なかなかこういうことはないですよね。良い経験になりましたです・・ひと枠大きな目線から見れたかな・・(笑)  
 

◆はぴらちゃん
 

 
>暴燃会


↑うま~~い!
ほんと、あせりました・笑
友達に迷惑をかけるのがいやですcoldsweats01


ミルフィーユ、食べたいです!!←ちが~~うhappy02
しなやかに歌っていきたいです!ありがとう☆

snow良いなぁ。。lovely
「忘年会」でなく「忘燃会」w!!素敵ですねhappy02
予約のコトはカチンきますねangry入れてよかったです&美味しそうですw

智代さんも身体に気をつけてくださいねconfidentheart02

12月はどこもいっぱいだもんねー。
予約が入ってないと焦るかも~coldsweats01でも入れてよかったねー:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
年末、忙しいけれど、体に気をつけてねheart

◆MAYUちゃん

 
雪・・いい?!
関東もかなり寒かったですね。
雪が降ると、私もわくわくしちゃいますsnowheart04

ほんと・・予約のことは良い経験になったよ~happy02
今年もあと少し・・MAYUちゃんも、身体に気をつけてね~happy01

◆華ちん


そうそう・・12月は予約してないと危険だよね~crying入れてよかった~

元気にしてますか?
今年もあと少し、元気に乗り切ってねー☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/56281584

Listed below are links to weblogs that reference 忘燃会:

« momijiiro | Main | Twinkle Twinkle »