My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 旅行記 | Main | Sincerely »

2012.11.16

秋カラー

今日はぐっと冷えて。

 

葉っぱたちも、かなり色めいたご様子。

                  

  481892_548594708490583_1958794203_n

          

わかるわ。

               

      

冷たくされると、色めくもの。

赤やオレンジに。

はんなり、

    

秋が今、来ているね。

先日購入した、秋色チーク。

女性はみんな、きっと大変。

チークを持ち歩く時は、ブラシも一緒に持ち歩かなくては。

されどこのチークは優れもの。

                  

チーク本体とブラシが一体化してるよ。上と下で。  

ありがたや。りーずなぶるだしねぇ。

               

  Img_20121113_122752

                       

ともちゃん、化粧ネタって好きだけど、いつも、どこのよ?

ってな意見を頂きましたのでご紹介。

イギリス発だってね。

            

  2012_11_9_186

RIMMEL

                         

4色あるよ。私は1と2を大人買い。

ふたつ一緒に使ってるよ。

ほっぺの場所によって、重ねたり、ぼかしたりする。

参考になったかな?

   

こんな感じになるよ~って塗ったとこを見せたくて、前髪

自分でぱっつんしてコーディネイトしたつもりだったけど。

                              

ちびまるこちゃん?って言われたから大失敗さ。

ぱっつんしすぎた。

目が合わせられない・・

                     

  553724_548594761823911_151329075_n
 

伸びるまで、3カ月待とう。

どんまい。

            

いや、よし、自信を持ってカメラ目線・・ 

いや・・やっぱ、あかん。。こういうのは若い子がやるもんだ。

                   

 484974_548595101823877_1945130735_n

                      

まるこ、ぱっつん後悔中。。。

« 旅行記 | Main | Sincerely »

Comments

哀愁漂う深まる秋を感じさせるお写真。
ホッペも赤く染まる季節になってきました。
こっちは天然もののりんごホッペになるくらいの寒さです。
ぱっつん前髪、かわゆいですよ~。

◆はぴらちゃん

 

appleほっぺも赤く染まる・・って、かわいい表現!
こちらも紅葉が見ごろとなってますよ~^^

前髪、先週から一向に伸びませんsweat01当たり前かw

冷たくされると色めく・・・なるほど~、上手いなぁ。confident
前髪パッツン、全然大丈夫よ。goodgoodheart01

◆飛翔さん

 

 
ありがとうございますnote
ぱっつん前髪、先週から1ミリぐらいは伸びたようです・笑
会う人会う人に、どうしたの!?って言われてますhappy02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/56121695

Listed below are links to weblogs that reference 秋カラー:

« 旅行記 | Main | Sincerely »