My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« Sincerely | Main | 忘燃会 »

2012.11.30

momijiiro

最近、

   

  
      

毎朝5時に目が覚めるの。

    

    

とし?

   

     

・・なんてつっこみ、いらんでねドクロ

  

   

作詞していて、モウロウとして居ります。

 

  

なので、あらゆる時間に目が覚める。

  

       

そんな最中の私は、

  

      

電車に乗っていてもブツブツ言っていたり、

どなたかから話しかけられても、全く気が

つかなかったり、

   

ザ・変人。

  

       

されどああ・・

   

苦しんでいるのよ。

  

  

降りてきておくれ。

   

  

歌詞よ。

    

  

キラキラと。

  

  

まっすぐに。

      

        

愛らしく。

      

    

そして雄々しく。

    

  

心臓の上の辺りに舞い降りてくれるとあり

がたい。

だって、その場所からだもの、あったかい

ものが生まれて来るのは。 

    

         

それまで、待っているから。  

     

  

  

さて、そんな最中。
       

  

息抜きに、もみじを狩る momiji*

        

  2012_11_20_035

  

昼間は、くれない色のもみじたちも、夜には黄金

のもみじに。

     

    

あ。

   

  

こちらのもみじも、よしなに。

      

わたくし、もみじいろって言うアルバムを出して居り

ますの。アマゾンから買えますのよ。

私から直接でもオッケーですわ☆どうぞおそばに。
  

  41q4dmvvpal

  

話は変わりますが、

   

  

占いなんて全く信じないタチだけど。

       

  

今年で、だいさっかいが終わるらしい。

    

12年でめぐる星。

  

     

占いなんて全く信じないタチだけど、

       

でもね、12年前も、ひどいことがあった。

        

  

占いなんて全く信じないタチだけど。    

    

来年は、生まれ変わりの年。

  

     

ちょっと信じたい。

       

« Sincerely | Main | 忘燃会 »

Comments

この前、「シルバー川柳」という本を買ったんですが、笑い転げました。happy01
その中に「目覚ましの ベルはまだかと 起きて待つ」ってのがあって。いやいや、決して年の話題に持って行こうというのでは・・・coldsweats01
>心臓の上の辺りに舞い降りてくれるとありがたい。だって、その場所からだもの、あったかいものが生まれて来るのは。
こんなこと、詞心がないと生まれてこないフレーズですね。
「もみじいろ」、そう言えば季節ですね。また、カーステに積まなくては。

日記のタイトルの”もみじいろ”が、
”もみじろう”に見えてしまいやした・・・

アルバムのお写真・・う、う、うつくしいですなあ~
             ↑
        これは感動のうめきですよん!

◆飛翔さん
   

 
>目覚ましの ベルはまだかと 起きて待つ


ぷはぁ~~ お、おもしろい・・happy02
年上の飛翔さんにいじくられるのは、じぇんじぇんオッケーです(笑)

ありがとうございます☆もみじいろ、是非また聞いてやってくださいましnote
あ、今頃は京都でしょうかhappy01切符、ちゃんと持っててよ~smile

◆順ちゃん

 

も、、もみじろうではないpunchimpact(笑)
アルバムフォトはプロショットですshine
それに、今より3キロ痩せているcoldsweats01
       ↑ここ、大事かも~~(焦)

ザ、美人に見えました!!老眼で良いこともあるのよ。

お写真きれい!!
最近、咳のせいで、外に写真撮りに行ってないし、
何やるにも咳にパワー使ってしまってやる気なし。
もー、早く治さなきゃ。来年は良い年にしませう。

◆はぴらちゃん

 


きゃはは~~ ザ・美人!>変人(笑)

咳ってパワーを使う。鎖骨を骨折する人もいるくらいだもんbearing
私が咳が止まらなくなる時は、疲れてる時と、あと、埃がたまるとダメです。少しの埃もダメなので、お掃除嫌いですが無理やりします。はぴらちゃん、疲れがたまってるかな?早く治りますように。

わぁ~!!凄く素敵な黄金のもみじですねwobblyshine

アルバムジャケットの智代さん、とても綺麗で素敵ですheart01happy01heart01

大丈夫、良い占いは信じましょう゚+。:.゚ (*^-^*)v ゚+。:.゚

◆MAYUちゃん

 

 
ありがとうhappy01この頃より三キロ太ったから、またやせなくちゃ(笑)

もう紅葉を通り越して、雪景色が見れそうなくらい寒いねー!
風邪には注意してねsign03

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/56205887

Listed below are links to weblogs that reference momijiiro:

« Sincerely | Main | 忘燃会 »