My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ひつじ | Main | いろんな秋 »

2012.10.17

くるくるな日

どうしてもお寿司が食べたくなって。

                                                                                                                            

    

人生初の・・
       

   

おひとりさま回転寿司でびゅー大トロvいくらきらきら   

   

    
    

 Sushi

    

ドキドキしながら入ったけど、

そんなことは店員さんも周りも全く

気にしちゃいないのよ。

     

   

            

だよね・・。

                            

                  
               

くるくる回ってくるお寿司を、急いで

いたので両手取り。

                                 

                                         

隣のおじさんが、

一回取ったお皿を、またレーンに戻

したのも、見ない見ない。

                                          

急いで食べなくちゃ・・美容院の予約

時間に遅れる訳には・・。

                                      

                                              

茶碗蒸しもしっかり食した後、お初の

美容院へ。

                                       

              

その美容院では、スタイリスト、トップス

タイリスト、トップアーティストとランクが

あって。

                              

  

予約時に、

今日はトップスタイリストが不在なので、

スタイリストか、トップアーティストか、ど

ちらになさいますか?

                         

と聞かれたので、

                            

で、では、トップアーティストさんで・・。

                    

(ちなみに、トップアーティストさんが一

番ランクが上らしい)

                                               

 

                          

お席に着いたら、ドリンクは何になさい

ますか?

って、ドリンクサービス有り。  

                   

                         

されどドリンクよりも、

                                               

おしゃべりもいいのよ、

                           

   

とにかく、きちんとカットしてもらえれば

良いです。

                        
                       

雑誌を読みながらも、カフェオレをいた

だきながらも、トップアーティストさんの

ハサミさばきを、ちら見&だんだん激見。

                        

されどさすがトップアーティストさん。

      
                   

随時、もっと髪のことに親身になってあ

げて下さいと、お説教してくる位、アー

ティストでした。  

                               

   

いいですね。それ位思い入れがあるお

説教、嫌いではありません。

アーティストなら、自分の作品に、愛を

注がねば。

                           

そして、そのきちんと感からでしょうか、

最後のセットも、くるくる巻き巻きにして

いただいて。 

                           

                   

Cut_2012_10_166

 

                                  

ザ・名古屋嬢てきな。

   

                                 

この後まっすぐ家に帰るだけだったん

ですがダウンこんなにくるくる。後ろ髪もく

るくるくるくるくるくるくるくる

   

                                           

これから、美容院へ行く日は、予定を

作ろう。

                              

くるくる、もったいなかったなぁ。 

« ひつじ | Main | いろんな秋 »

Comments

智ちゃん、私は現役大学生の頃、伝統的な江戸前鮨屋でアルバイトしてたもんで、ニューモデルのsushiにはちょっと抵抗があるんですにゃん!

でも智ちゃんのくるくる頭、あっ失礼・・くるくる髪の毛はすてきだにゃん!!

◆順ちゃん

 

 
わぉ、いいなー、伝統的な江戸前鮨屋shine私もできれば、そういう
ところでおすしが食べたい(笑)

ニューモデルだめ???
順ちゃん、ケーキ屋さんのニューモデルは好きでしょうsmile

このエビアボガド、美味いっすよねえ。ひょっとしてスシロー?
嫁はんが今週頭から、寿司寿司と呟いておるので、今日はひょっとしたら・・・
くるくるヘアー、素敵っすよgoodheart01

◆飛翔さん

 

 
ビンゴ、スシローなりhappy01
えびアボカド、おいしいです~ マヨたっぷりですが、気にしない気にしないpigpaper


飛翔ハニーの気持ち、痛いほどわかります(笑)
早くお寿司に連れて行ってあげてね~~~heart04

名古屋嬢巻き巻きくるくる、これで家に帰るだけとはもったいなかったですね。
長野に来て欲しかったわー。
一人くるくる寿司は私もまだしたことがないですー。
私なら、一人であんなにってばれるのが怖いわ(笑)

◆はぴらちゃん

 


長野に行けばよかったーーbearing
遠いってばpaper今度生まれ変わったら、絶対近所に住もうねshine
 
ひとりくるくるは、ひとり吉野家より、ひとりすき屋より、いいですshine
隣のおじさんが、コーン皿を3皿取ったのも、ひとりだと受け止められますshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55905267

Listed below are links to weblogs that reference くるくるな日:

« ひつじ | Main | いろんな秋 »