My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 曼珠沙華 | Main | くるくるな日 »

2012.10.12

ひつじ

ひつじたちが、太陽に向かう。

 

 

  Img_20121011_162856_2 

 

稲刈りが済んだ田んぼには、まきまきされた藁。  

 

 

  Img_20121011_155718

 

(・・コロンに見えるが・・。)

 

 

 

時は進んで、秋になった。

 

 

 

先週は、お引っ越し祝いで、友達のあさこん家

で、バーベキューぱーりー。

みんな働き者で、手を出しては悪いと思い、ビ

ール片手に、私はお肉ムシャムシャを担当。 

 

 

 Babe9Babe18

 

ごめんなさい・・ほんと、ああ・・ ビバ・・ 肉肉肉ぅ・・。 

 

マツタケも食した・・ ああ・・。

 

 BabeBabe2_2

 

ホイルで包んで蒸し焼きにしたアスパラも絶品で、

 

 Babe19Babe16_2

  

  
 

べろんべろんになった、

良い週末だった。

 

 

 

最近、
     
   

 
  

 

 

苦戦していたドラム音源をやっと使いこなせるよ

うになり、やっとまともなDAW生活を送れるよう

になった。

 

されどそのお陰で、髪がたくさん抜けて、なんだ

かおでこが広くなったような気がする。

まぁ、ちょっと狭かったから丁度良いか! ハハハ。

 

 

 

ムツカシイことを乗り越えたその解放感は、空がぱ

ーっと開けた感じに似ていて。

 

 Img_20121011_162856_2

 

 

高くて広い秋の空。

  
 
    
   



   
    

太陽に向かう、

 

 

私も、ひつじ。

 

 

されどダメよ。

 

 

上ばかりを見ていたって。

 

 

ちゃんと足元を見て進んで行かなくちゃ。

 

 

歩きだす一歩は、いつも自分の足にあるんだから。  

« 曼珠沙華 | Main | くるくるな日 »

Comments

手を出しては悪い・・・なかなか上手いことをsmile
DAW克服おめでとうございます。ワカメを食べて、髪の毛の補充をbleah
>歩きだす一歩は、いつも自分の足にあるんだから。
うん、力の出る言葉です。rock 

◆飛翔さん


贅沢な時間でしたshine
でもちゃんと、お片づけは手伝いましたよhappy02


わかめ食べたら毛、増えるかな~~~
やっばいです・・coldsweats02

今日のライブ、どうだったかな~~~karaokeshine


 

ひつじの毛は暖かいだろうな~、と思う寒さになってきました。
バーベキュー、楽しそう!!アスパラ、ホイルでくるめば良いのね。今度やってみます。抜け毛か~、季節の変わり目は抜けやすいって動物はいうし、山中教授のおかげで再生医療も進んでるみたいだから期待しまひょ。

◆はぴらちゃん


 
 
抜け毛の後から、ふわふわの冬用の毛が生えてきました(笑)
あとは、シワを伸ばす細胞を山中教授にお願いしたいです。

アスパラは、柔らかくておいしかった~delicious
あと、スペアリブや、さつまいもは時間をかけて、ホイルで
包んで焼きました。

こちらも秋になりました。とうとう長袖よん!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55870754

Listed below are links to weblogs that reference ひつじ:

« 曼珠沙華 | Main | くるくるな日 »