My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ギター | Main | りーん »

2012.09.08

きなこもち

おいしいものを食べた、今日の女子会女女きらきら

 

 578572_516363631713691_247237261_n

 

久しぶりのまったり時間でした。

その友とは久しぶりに会いましたが・・ 

 

 

ちょっとふっくらした?

 

と言われました(。・w・。 )

うっ。

ふっくらと・・した?

 

 

先日の人間ドック。

 

伸び続けていた身長は止まり、体重は去年

より減りましてよ。

 

 

されど、

 

されどなぜ?

 

メタボ検診で、おなかまわりが、

 

 

四センチ・・・ 増えてるのsweat02

 

あれ?おかしいですね、体重が減っている

のに・・・ もう一回測りなおしましょうね☆

 

と、やさしい看護師さんが測り直してくれまし

たが変わらずで、それがなおさらせつなくな

りましたsweat02sweat02

 

 

どんまい。

 

女性のメタボ基準の90センチには、まだま

だだから・・・

 

 

されど、いかん、ダイエット開始宣言。

おなかへっこみたい宣言。

 

朝ご飯は、カロリー少なめのランチパックに

しようかな。

朝だけどランチ食べます。

 

スタンダードで種類も多いしね。

スーパーではこんなワゴンをよく見かけるし。

いろいろあるとわくわくします。

 

20120904_14_41_26

 

私はこれが好き。

 

 

Large_688_3

 

一番売れているのは、ピーナツらしいですね。

されどピーナツはあまり好きでは・・。

二番のたまごはテッパンですケド。

 

Large_1Large_666

 

全粒粉のパンは健康的な感じがして、大好

きなチーズとのコラボで、これもいいわね。

アドベンチャー的に食べた、トマトピザ風味

は、なかなかまいぅーでした。 

 

Large_674_3

 

よく見ますが、きなこもちってのはどうよ?

未体験のままです。

 

Large_624_3

 

目標、五キロ減。それと腹筋。それと、もっと歩こ。

« ギター | Main | りーん »

Comments

智ちゃん、おひさー!
体重の増はきになっちゃうよねー

智ちゃんの目標の3つ↑は私もそっくりおんなじだわー。
最近、晩酌をしなければすぐに1~2キロは減ることが分かったのけれど、
そうすると夕飯が味気なくなっちゃうんだよねー

それが悪魔のささやきなのかも・・・

今ってフワフワした服がいっぱいあって身体はゆるりとしちゃうんだよね(*´-ω-)
でももうボディコンなんて時代は来ないでほしいよ(T_T)/~~~
今度会えた時は「すっきりしたね」って言ってあげるぅ(*^。^*)

ランチパック、私も好き~。
地域ものって時々見かけるけど、
うちは田舎だから、こんなにいっぱい並んでないよ~。
楽天で売ってるけど、定価だとスーパーより高い気がして(笑)

きなこ、認知症予防に良いって母が言ってました。
カレーにきなこ入れてとかって?!
ともよさん、痩せてるから大丈夫ですわっ。
痩せるときって胸からなくなりません?下半身ってなかなか痩せないな~。
食欲の秋、到来で恐ろしいです。

◆順ちゃん


 
順ちゃんおひさ~happy01
勉強の方はどうですか? きっとがんばっていらっしゃいますねhappy01


>最近、晩酌をしなければすぐに1~2キロは減ることが分かったのけれど、
>そうすると夕飯が味気なくなっちゃうんだよねー


やっぱりそうなんだ~~bearing
私も晩酌なしはムリです~(笑)
まいっか~happy02味気ないのいやだもーーん(笑)

◆minamiちゃん


 

ボディコンて!!!(笑)
ボディラインが丸見えアイテムですよねcoldsweats02
今その時代が来たら、ボンレスハムですか~~?って言われそうなんで来ないでほしいです(爆) 

すっきりしたねーーって言ってくれますか?!
褒められると伸びるタイプなので、うそでも無理やり言ってください(爆)

◆はぴらちゃん 

 
きなこは認知症に良いのですね!
私はもともと天然ボケしているので、食べてみようかな~(笑)
痩せる時って、どこからなくなってゆくのかもう忘れてしまったほど最近痩せてないです(泣)

ランチパックって、地域ものも気になるよ~~~happy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55579953

Listed below are links to weblogs that reference きなこもち:

« ギター | Main | りーん »