My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« りーん | Main | PC道中 »

2012.09.14

残暑

いつもこの時期は、少しくらい秋を感

じるのに、

いやー まだまだ暑いねー。

 

残暑きびすぃー晴れ

 

 

されど、とんぼも飛び始め、涼しさに

彩りを加えているしね、それに空気に

湿気がないから、少しは涼しく感じら

れる。

きっと、秋も近くまで来ているんだとんぼ

 

 

 

 

このところ、

 

 

またもやDAW用のパソコンの調子が

悪くて。

電源を入れてもすぐ切れて真っ暗にな

ったり、固まって動かなくなったり。

 

 

 

なぜだ・・

 

 

 

やさしく扱っているじょ。

 

 

 

修復作業を試みてもダメダウン

 

 

そうなると、

 

 

暑い音楽マイルームで、ねえ、君の前で

冷たいジュースを飲んだのがいけなかっ

た?

すねた?

 

とか、パソコンちゃんのご機嫌まで伺うよ

うに・・。

 

いや、でも違うっしょ。さすがに。

 

ってことで、

最後の砦、サポートセンターへ電話。

 

すると、

 

インターネットに繋いでいない私のPCち

ゃんは、アップデートされたことがないか

らデータが古く、それによってブチッと切

れたり固まったりするんだって。

 

そっか。

ネットに繋げてなかったのが原因か。

 

ごめん。

時代遅れの子にしちゃったね。

 

早速、LAN環境を整えるからね。

そうだ、話は変わって、先日のライブの

フォトを頂きました。

セピア色で秋っぽい。

フォトグラファーは下世古哲也さん☆  

 

Photo_live 

 

明日は命日お墓まいりー。

海の見える場所まで遠出してくるよカニ

« りーん | Main | PC道中 »

Comments

PCに語りかける様が、可愛いっすhappy01good写真、凄くムーディーでいいですねえwineheart01

プロのお写真、さらに智代さんの美しさが映えるわ~。
秋は食べ物から感じ取ってる感じです。最近すごいです(汗
パソコン、うちも古くて環境を整えることが必要らしいです。
難しいね。

◆飛翔さん

 


PCも、ずっと使っていると身内のように・・(笑)


カメラマンさんから素敵なフォトを頂けました。
腕がいいと上げ底してもらえますね(笑)

◆はぴらちゃん

 

プロのカメラマンさんが撮ってくれると、皺も消えますshine←うそだよ(笑)


パソコンは、とうとう今日、ウィンドウズを再インストールして、今終わりましたsweat01全部一人でやったので、今身心カスカスです(笑)
こういうの、本当に苦手ですcrying


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55644548

Listed below are links to weblogs that reference 残暑:

« りーん | Main | PC道中 »