My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 残暑 | Main | 千里 »

2012.09.20

PC道中

最近、フェイスブックやツィッターへの投

稿ばかりで、こちらの日記がさぼり気味

でしたが。

 

 

この3カ月、調子が悪くなったPCとの戦

いで、本当に滅入ったわ。

 

わたくし、PCはそんなに得意じゃありま

せんもの。

 

 

されど昨日、ウィンドウズ再インストール

も終え、無線LANでネット環境も整え、ウ

ィンドウズの121個のアップデートも終え、

修復作業も完了。

やっとやっと元に戻りました。

 

 

毎日が憂鬱でしたが、

 

 

もぅわたし・・・・

 

 

 

「幸せになってもいいですかheart04

 

 

 

なんてね、あやちゃんみたいな言葉も発し

たくなりました。

 

 

されど、

 

世の中の大惨事に遭遇している人や、病気

と闘っている人や、人生の大決断をしなくて

はならない人や。。

もっともっと大変な場面で生きている人がた

くさんいらっしゃる。

だからこんなことはたいしたことではないわ。

 

さて。

音楽ソフトを再インストールして、前のように、

作ったり弾いたりしよう。

 

 

最近、台風が来たね。

写真は、ホットの手作りジンジャーエール。

 

 20120920_13_48_07

 

風がびゅーびゅー、雨がざーざー降る中、素

敵なカフェのカウンターで、台風の合間の虹

を見ました。

しかも双子でしたniji.niji.きらきら

 

 20120920_13_46_15

 

神様からのプレゼントだわ。

あら幸せ☆

« 残暑 | Main | 千里 »

Comments

パソコン復旧おめでとうございます!!

季節もようやく変わろうとしています。

新しい気持ちで、前向きに頑張って行きましょう!

眼鏡も早くお気に入りが見つかると良いですね。

◆たまごさん


 
パソコンはさくさく動いていますshine
いろいろとご協力をありがとうございましたshine
これで素敵な秋を迎えられますmapleshine

眼鏡もいいのが見つかりました。老眼も検出されずでしたhappy01
あとは脂肪を体内からアンインストールするのみです!たまごさんもご一緒にどうぞsmile

二重の虹、ハッピーな予感がする~!!
しかも写真のデザインがかわゆい。
今日は長野も雨です。
うちでまったりカフェしてるよん。

◆はぴらちゃん

 

二重の虹って、卵がひとつの殻からふたつ出てきたときみたいにラッキーを感じますshine
この日はびゅんびゅん雨と風が吹いていたけど、その合間にちょこっとだけ出たよ(゚▽゚*)


今日は雨でしたか!こちらも少し降りましたけど、涼しいわ~happy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55702674

Listed below are links to weblogs that reference PC道中:

« 残暑 | Main | 千里 »