My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 傘 | Main | 太陽とひまわり »

2012.08.21

preserved flower

ソロライブ終了したよ☆

 

来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

 

今回はねー
 

 

ライブ中
 

 

たくさんおしゃべりしちゃったねーニコ

 

 

わたし、よくしゃべってたねーニコ

 

 

多分、歌では伝えきれないこと、いっぱい。

 

 

そして、あたたかいお客さん。そのせいだきらきら 

 

 

せとりキスマーク

1.歌姫    2.金木犀    3.ひまわりのうた    

4.ひまわり  5.もみじいろ    6.でんでんむし    

7.主人公  8.天国への手紙  10、君と一生恋ノ花

新曲のひまわりは、直前まで控室で書きなおして

て、練習もなしに本番で歌ってしまったわ。

 

そうそう今回は、事前にぺたんこぐつを購入して

大成功きらきら ライブ中に、いつもは脱いでしまう靴あせる

を、脱がずにすみましたきらきら

 

     20120820_23_26_58

足もとも安心。途中からお客さんと一体化しているようで、

歌ってて楽しかったーLOVE

 

ご一緒した、はらたけ三重奏さん。
 

   0819_001

 

みなさんホントにいい人でした。

演奏は、夏” を感じる演奏で、楽しかったよー☆

 

   20120820_23_20_23

 

お客さんから、プリザードフラワーをいただきました。

メッセージに、素敵な曲をいつまでも・・と。

 

ありがとう。

 

勇気をたくさんチャージできました。

このお花のように、切り取った一瞬を形に残せるよ

うに、これからも努力して行きたいと思います。

 

幸せなひととき。

  Live819

 

« 傘 | Main | 太陽とひまわり »

Comments

姉貴、先日はお疲れ様でした!

ちょっと落ち込む事があったんだけど、姉貴の歌声で癒されました(^^)

ひまわり良かったよん(^^)V

◆藁靴s大道具さん

 


先日はありがとうねんhappy01緊張せずに歌えましたよkaraokeshine
わーい、ひまわり♪良かった?!励みにしてまた歌います!


うん気がついた、ちょっと元気なかったよねーsmile回復して良かったww

ライブお疲れ様でした。
楽しいライブだったようで、お話アンド歌、聞きたかったです。
特にひまわり、聞きたいな~。
最後のお写真、智代さんと照明がステキだわ~。

◆はぴらちゃん

 

ねー、また聞いて頂きたいわ~happy01
新曲「ひまわり」が好評でしたshine
はぴらちゃんみたいな心が元気な人に聴いてもらいたよーnote

照明は、もみじいろを歌った時に、もみじいろの照明になり、びっくりしましたshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55472182

Listed below are links to weblogs that reference preserved flower:

« 傘 | Main | 太陽とひまわり »