My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« preserved flower | Main | 種 »

2012.08.22

太陽とひまわり

ゆらゆらゆら・・  

 

  2012821_051

 

右に左に、ひまわりたちが風に揺れていたよ☆

君は、太陽にそっくり。

 

 

   2012821_030  

       
       2012821_041_4

 

でも、君にだって後ろ向きな日はある。
  

 

     2012821_046 


    
   

そんな時は、もう思いっきり上を向いちゃえ。

      
   

  2012821_042

 

ってか、こんなひまわり初めて見た。

なんて潔い・・。

 

 

 

暑すぎるほど、いいお天気でした。ひまわり畑にて。

 

  2012821_038 

« preserved flower | Main | 種 »

Comments

 素晴らしい光景ですね。
 しかしそのような上向きのひまわりは見た事はないです。

 ただでさえ美しいひまわりだけど、元気ももらえますね。

うふふ(*´-ω-) 行ってきちゃった・・・
ほっこり ほっこり気分。

◆DISHさん

 
大垣のひまわりですよ♪素晴らしかったです!
でしょ!こんな上向きの見たことないよね~なんか、笑えたよ~happy02

◆minamiさん
 


マジで~~!大垣のひまわりですhappy02しかも同じ日だ!ww
ねーhappy02ほっこり気分になったよね~heart04丁度いい咲き具合でしたよね。
私は三時から四時ごろ、友達と一緒でした。会ってたかな?

毎年大垣のひまわりを見に来ますが、ここは毎年ひまわりを植える畑の場所が
違うそうですね☆しかし暑かったよね~~この日sweat01

おおーがき~?!
ひまわり畑、あるんですね。
水まんじゅうのお店、まだあるかしら?
思い出すのは食べ物かよっって突っ込まれそうですね。
それにしても、すごい角度のひまわり。
上を向~いてあ~るこうううよ。って歌いたくなるようなひまわりで、
元気が出ますね!!

◆はぴらちゃん
 


 
大垣の水まんじゅうのお店、あるよー!
かき氷に浮かんでるのが食べたかったわ~happy01
この日も寄ろうかと思いましたが、へたれてたどりつきませんでした(笑)


ね、上を向いて♪って歌っているようだわhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55479558

Listed below are links to weblogs that reference 太陽とひまわり:

« preserved flower | Main | 種 »