My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 太陽とひまわり | Main | ギター »

2012.08.27

今日、

 

網戸に蝉が張り付いて鳴いていました。

部屋の中から、蝉の裏側から鳴くところ

を見ていましたけど、

 

開けた部屋の中に響きわたるほどデカ

イ声でびっくりしました。

 

小さな体のどこにあのようなパワーが・・。

 

夜になると秋の虫が鳴き始めている今

日この頃。

まだまだバトンは渡せぬぞと、がんばっ

て鳴いたのかしらね。

 

 

とは言え、

 

 

 

まだ暑い。

 

 

 

まだまだ、いい加減にしてくれって位、暑い。

 

 

 

夏は居座ったままで。

 

 

 

週末も、そんなジリジリ太陽の中、またもや

ひまわりに会いに行ってきました。

 

されど、彼ら彼女らも、夏に疲れて、もはや下

を向き初めていました。

 

 

Oogaki2

 

ちりちりに焦げてる子もいたな。

 

 

されど、

 

そうやってだんだん、種に戻ってゆくんだね。

 

そうさ、疲れたらまた初めから。

 

 

そうして、キレイに咲いたら、

 

きっとまた見つめてくれる人がいるからね。

 

何度でもやり直せばいい。

 

 Oogaki3

  

と言い聞かすのは・・

 

DAW用のPCが、RUNTIME ERRORと

言う症状に陥り、使えなくなっていましたけ

ど、カスタマーセンターとのやり取りの後、

やっと治りました。 

 

良かった。

 

要は、データ上にゴミがたまってしまって動

かなくなったらしい。

そしてゴミを抽出して、ぽいしたら、今までの

音楽ファイルも、ぽいされてしまいました。

 

 

また最初からやり直しです。

 

 

 

種に戻って。

 

 

 

ファイト。

« 太陽とひまわり | Main | ギター »

Comments

 考えてみればひまわりの種は確かにそう思わせますね。
 また、来年の、次の新しい命にも繋がるものでもあると思っています。

◆DISHさん 

 

 
そうですね☆
ひまわりはハムスターのごはんにもなりますね。
大活躍だわ(笑)

PC治ってよかったですね。
私の五十肩も治してほしい。50才じゃないよ(笑)
空が秋の模様になってきましたね。虫も鳴いています。
そうなってくるとちょっぴりセンチメンタルな気分になります。
それでも昼間は残暑が厳しいですね。

◆はぴらちゃん
 

 

PCが調子悪いとドキドキしましたが、治ってほっとしました。

五十肩??五十ぢゃないから違うって~疲れがたまってるかな?

秋の虫が鳴いてるね~noteそちらはもっと涼しいでしょうねshine
今日、川中島の桃をスーパーで買いました。はぴらちゃんを思い出したわ~happy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55522120

Listed below are links to weblogs that reference :

« 太陽とひまわり | Main | ギター »