My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« おあつうございます | Main | 16歳 »

2012.08.07

のすたるじー

夏の風物詩、花火。

 

 

大輪の花が咲いたり散ったりするのを

夜空で愛でる。

そして一瞬の美が、心にパッと映って、

また消えて合格

     

 3610931_1727581970_82large

 

歳をとるたびに、くだらないことはさっさ

と消していく傾向にあるけれど。

 

若い頃の、心が柔らかい頃の、なんでも

キラキラしていた頃のことは、今でも心に

残っているのはなぜかしら。

 

 

ここ2週間は、続けて、高校の同窓会で。


びっくりするほどの時が経っているけれど、

ああそうそう!と、昔のことを思い出して、

気持ちだけ、若返ったわきらきら  

 

なので、書き始めた新曲が、ノスタルジック

な歌詞になってきた。

 

 

同級生たちと話す昔のこと、キュンとするし。


 

ま・・・ それもよかね音譜


 

さてライブ情報☆

8月19日(日)今池パラダイスカフェ

open 18:00  start 19:00

赤堀智代、ピアノで弾き語り音譜10曲位歌うよ。


今度のライブは、ソロで挑みます。

サポートをお願いしようかしら・・と、散々悩

んだけど、一人で、素で奏でる勇気を持つ

ことに。作っている人は、そこが原点だもの

ね。

 

 Img_0042

 

新曲も、間に合いますように・・。

« おあつうございます | Main | 16歳 »

Comments

気持ちだけ若返る・・・ほんとにそんな感じ
年取った高校生だよね

心の中では制服着てるのよ(*´-ω-)

単独ライブ頑張ってください

「ひまわり」もね

◆minamiさん

 

ありがとうございまーす☆
がはは~~歳とった高校生って笑えますww

 
>心の中では制服着てるのよ(*´-ω-)


おおお!そうなんですか!
今度一緒に着ましょう!!←コスプレ好きな人たちって思われますねきっとww

そうなんです~ひまわり(の道)を書いてるんです!minamiさんの写真で火がついたんですよ☆

きゃー智ちゃん、最後の写真かっこいいー!!
渋さが出てきている感じ・・・。

高校時代の制服をぜひとも着て下さい。
そして写真のアップもお願いします。
私はそれでノスタルジーに浸りましょう!

 花火は夏の風物詩として有名ですね。ひまわりやホタルも。

 同級生など昔の友人、知人に会うと、当時の気分にタイムスリップしていきますね。

 ノルタルジックな歌詞というものも興味があります。

花火を見ているとすスカーっと気持ちが晴れます。
私も中学の友達と飲み会が来週あります。
思い出話も気分転換になりますよね。
ライブは行きたいんだけど行けないの~。
新曲、聴きたいよー。
行けなくて残念ですが、長野から応援しています。

◆順ちゃん

 


し、、渋いですか?!なんか怒ってるような写真にも見えるなって思ってましたが(笑)

セーラー服は、30歳になった時に着たことがありますが、それでもかなり恐ろしい画に
なってましたよ(爆)今着たら、妖怪さながらだと思いますhappy02あ、魔除けには
使えるかもです☆着た際には写真を送りますね♪←いらんて~~

◆DISHさん
 

 

自然や、四季それぞれの風物詩は、歌詞にもたくさん使えますよね☆

同級生、昔の知人・・いいですよね。ノスタルジックな気持ちになりますなhappy01

◆はぴらちゃん 

 

おおお!飲み会、いいですね!ぜひ中学生に若返って、楽しんできてね☆

花火、はぴらちゃんも大好きだよね。いつも写真が楽しみだよ♪
ライブがんんばるね、ありがとうhappy01

虹色ほたるが…
無料で聴きたいでっすmusic

いい曲だからnote

◆ふんじゃあさん
 

 
ありがとうございますhappy01
フルバージョンをアップできたらいいんですけどcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55367641

Listed below are links to weblogs that reference のすたるじー:

« おあつうございます | Main | 16歳 »