My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 16歳 | Main | preserved flower »

2012.08.19

今日は、突然の激しい雨。

車に乗っていたら、それはまるで、洗車機の中

にいるようでした。

 

 

ちなみに私、洗車機の中に入って、洗車される

のを見ているのが楽しくて好きですがラブラブ

 

雨となるとまた違うねあせる

 

 

 

外を歩く時もたいへーん。

 

されど最近、骨が16本ある傘を買いまして。

 

それがなんだか丈夫なんです。

 

骨がしっかりしていて、安心きらきら

 

  20120818_23_42_34

 

さあて。

明日はソロライブだわ☆

 

同級生も来てくれるって言うし、がんばらなく

ちゃね。

 

それにしても、

 

未だ新曲の歌詞を書いています。

 

明日になんとか間に合うように。

 

骨組みはしっかり作ってあるじょ。
   

そう、傘のやうに。

 

あとは、歌詞を書くだけだわ。

 

が、

 

 

間に合うだろうか。

 

いや、きっと大丈夫。

 

題名は、

 

 

 20120818_23_27_38_3  

ひまわりひまーりひまわり

 

 

夜明けの方を向く花って、ステキじゃないきらきら

 

 

ひまわり大好きラブラブ

 

 

しかしひまわりの曲って、何曲も書いてるな~。

 

 

まいっか。好きなものは好きだ。

 

 

ってなわけで、ご来場、待ってるよーん☆明日。

 

 

★ 8月19日(日)赤堀智代ライブ★

 

   open 18:00 / start 19:00 

 

 今池 パラダイスカフェ21  アクセス 

    チャージ1500円 

 

 出演/赤堀智代(19:00~) 

      はらたけ三重奏(20:10~) 音譜

 

 
    

    20120818_15_26_51

« 16歳 | Main | preserved flower »

Comments

行きたいけど…(-_-;)(・_・、)
でも、明日、いや今日か、すてきなステージになりますように…

って、わたしがいう立場にないですが、きばりよし(ง •̀_•́)ง
CD出たらおせーてね

.: *:・フレッ♪((☆('∇^*)人(*^∇')☆))フレッ♪.:゚+


P.S.いつか行く・・・と誓う ( -人-)タノム!

今頃、生まれたての新鮮な歌を歌っているかな?
いいな~!!
また娘とライブ行きたいよ~。
ひまわりの歌、前向きな花の歌、いいね。

◆かりんさん 

 
 

ほんと・・遠いのが残念です~(ノ_-。)
でもなぜかいつかお会いできる気がするhappy01それまでに、またいい曲書けますようにhappy01

昨日もCD早く~って言われました~wwお尻叩いてくださーいww

◆はぴらちゃん
 

 

ね~~ほんと、遠いのが悔しいわ~~weep
ってか、娘ちゃんたちに会いたいよ~ほんと、いい子たちだったもん←もはや親戚のおばちゃん気分になってるww

昨日は直前まで新曲を書いてたよ~sweat01で、ステージ直前にできあがった(笑)
それをやる度胸は、自分を褒めたいと思います←古ッ


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55454931

Listed below are links to weblogs that reference :

« 16歳 | Main | preserved flower »